05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リボンエンブロイダリー

2010/08/11
今日は作ったものをご紹介

10081101

リボン刺繍で、ガーベラを刺しました。

これ、本当はフェリ○モのキットだったのですが
どうしても図案が気に入らなくて(ゴメンなさい)
下絵図案を隠すように大きく刺しました。



10081102

こちらも図案がイマイチで、色んなお花をびっちり刺しました。

我が家には、私の手づくりものがたくさん飾ってあります。
もう飾る場所も無いので、最近は壁に飾るものを作るのは控えています。

出来上がった大きな刺繍もあるのですが、飾る場所がありませんの。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

21:15 作ったもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
フェリ○モのキットって、「欲しい!」と思ったもの以外が始めの方で手に入ったり…
6種のうち、半分は好みじゃないものだったり…
かわいいものがある分、ちょっと悔しさも感じます。
でも、そういう「どうしても気に入らない」をオリジナルアレンジしまくるのも、
手作りの楽しみかなーと思いますよ。

同じような事をしている自分への言い訳にも聞こえますがw
HANAさま
そうそう、何が来るか結構賭けだったりしますよね。
このリボン刺繍シリーズは最初は好みの物が来ていたのだけど、
次第にツボからはずれていきました。

勝手にアレンジするの楽しいですよね♪
アレンジ楽しみましょう^^

管理者のみに表示

