05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

* キイロ * とんぼ玉

2010/08/05
毎度、同じ事を書くのもなんですが・・やっぱり今日も暑いですね。

いつもは、とんぼ玉を作っている時は、そんなに暑く感じないけど
なんだか今日は暑さが身にしみて辛かったです。

室温はいつもと同じ35℃位なのに・・
なんでかな。


10080501

今日のとんぼ玉は、キイロシリーズ。
普段使っているガラスには発色の良い黄色がないので
色を作ってみました。

もうちょっと、パッションのある黄色がいいな。
マンゴーみたいな。

今日はもうツライのでまた今度挑戦します。


10080502

これは上の写真右の、ドロップ玉です。


200beadshow
Bead Art Show NAGOYA
    2010 8/21~23

に出品させていただきます♪



応援ぽちっ♪と押して頂けると嬉しいです(^-^*)/
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
16:27 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
綺麗!
こんにちは!初めましてv-22
とてもキレイなとんぼ玉v-344
とんぼ玉作りに挑戦した事は無いのですが
昔と違って現在はこんなに素敵な
お花のデザインとか出来るんですねv-352

とてもキレイだったので
図々しくコメントしてしまいました…e-441
seaさま
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

とんぼ玉、どんどん進化しています。
みなさんのデザインも多様化して、技も向上してすごいです☆

私も頑張らなくちゃと日々炎と格闘しています。
また、遊びにいらして下さいね♪

管理者のみに表示

