03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

黄色のブレスレット

2010/06/30
100630ブレスレット1

今日は優しい感じのブレスレット。

ガラスで天然石っぽく。

アクセントには、
お花や小鳥のメタルチャームと
アクリルの葉っぱが入っています。

肌触りは、つるんとしてつけ心地がいいです♪

こちらは、marmiys(マーミーズ)さんに置かせて頂きました。
マーミーズさんはいつ行っても、ほんわかといい感じなんです。

それに、どの作家さんの作品もこだわりがあって素敵です。
皆さん色んな才能をお持ちだなぁと行く度に感心しています。



応援ぽちっ♪と押して頂けると嬉しいです(^-^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

16:37 ガラスのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

