07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海のカケラ

2010/06/21

100621t2

今日は海を切り取ってみた。
海のカケラたち。
海には色んな色がある。


100621t3

どうやったらできるのか。
深い海、きれいな海、嵐の海を表現できるのか。


応援ぽちっ♪と押して頂けると嬉しいです(*^-^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村





なんだか低迷気味。
何を作ればいいのだろうか、
ガラスをどうアクセサリーに仕立てるか・・
何と組み合わせるか。

とんぼ玉を知らない人に認めてもらうのは難しい。
まだまだ知られていない分野だし。

ガラス、綺麗なんだけどなぁ。
きっと私の表現力が足りないのだろうなぁ。

ああ~~わからない・・



14:06 ガラスのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

