08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ブルーブーケ」 とんぼ玉

2010/06/15
昨日、小さな玉が好きと言ったクセに
今日はちょびっと大き目のとんぼ玉です。

10615t2

青い薔薇のブーケをイメージしました。


10615t1

ぐるっと反対側は、こんな感じです。
あら、ずいぶんと大きいとんぼ玉ですわね。


10615t3

いえいえ、ぺっちゃんこです♪
まん丸で大きいよりこの形のほうが好きかも。

ネックレスとしても着けやすそう♪
マイブームの予感。



応援ぽちっ♪と押して頂けると嬉しいです(*^-^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17:55 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
素敵なとんぼ玉をいつも楽しく拝見しています。
私も今とても「青」が気になっていてー。
すいこまれそうにキレイなとんぼ玉ですね!!
色によって難しい事もあるのではないでしょうか?
初めまして!
コメントいただきありがとうございました♪
早速遊びにきたら。。もう感激感激!!!
また嬉しいご縁に朝から興奮です!
トンボだま。。。まさか作っておられるとは思わず記事を拝見していくと製作の様子やデザインのあれこれ。。
もうもうただビックリです!!!
思わず過去記事まで全部拝見しちゃいました

デザインもとっても個性的で素敵だし、実物を見てみたくなりました~~!!
イベントもお近くだったら行ってみたいな♪

手作りって本当に奥が深いですよね
しかもいろんなジャンルがあって、私はまだまだ知らないことばかり。。。
とってもいい学びとなりました
ありがとうございます!!
これからも時々覗かせてくださいね
ほんと心が癒された気分です
リスさま
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
日によって、好きな色や気になる色がありますよね。
私は、その日の気分で気ままに作っています。
ガラスは色によって溶け易かったり、
色がとんじゃったり・・イロイロありますよ~
私もリスさんの作品がツボなので
また遊びに行かせていただきまーす♪
yunyunさま
はじめまして^^
と言いつつ私はかなり以前から、
yunyunさんのブログへこっそりお邪魔しておりました~

ご訪問&コメントありがとうございます♪
センスの良いyunyunさんにお褒め頂き
とても嬉しいです。きゃあ(*^^*)

こちらは愛知県ですのできっと遠いですよね。
私の方こそ、いつもyunyunさんのイベントのご様子などを
拝見する度に指をくわえて見ておりました。

また遊びにいらしてくださいね♪
はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。
とっても素敵なとんぼ玉を作ってらっしゃいますね。
『ゆらゆらパープル』特に気に入ってしまいました。

私はバーナーワークを始めたいと思いつつ何も手をつけられていない状況です(汗
いつか始められたらなぁ、と思っています。

またお邪魔させてもらいます!
mi*kiさま
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ゆらゆらパープルちょっと人気者です。
ありがとうございます。

バーナーワーク楽しいですよ~
何かを始める時って、ちょっと勇気と気力がいるんですよね。
はじめてしまえば楽しいのだけど。
バーナー仲間が増えることを祈っています^^

また遊びにいらしてくださいね♪
こんにちは
初めまして。
ステキですね~、バラのトンボ玉。
色もきれいで、とっても繊細。
きれいな物は、見ているだけで幸せな気分になりますね。
ありがとうございました。
また、おじゃまします。
Princy さま
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

バラのとんぼ玉を気に入って頂けて光栄です^^
本物のバラも素敵だけど、バラのモチーフもいいですよね。
いつまでも枯れないし・・なんて。

また遊びにいらして下さいね♪

管理者のみに表示

