05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ふんわりパープル」 とんぼ玉

2010/06/10
今日は暑かったですね。
でも、湿度は低めで過ごし易いです。

でもでも、湿度は低くても、気温上昇に伴なって
バーナーワークが辛くなってきました。
顔の前で渦巻く熱風~~
でも頑張る♪

10610t2

今日のとんぼ玉は紫をベースにしました。
ふんわりとした感じに。
ちょっと薔薇が大きかったかな。
でも、これはこれで可愛い。


10610t3

こちらも、やはり紫ベース。
ピンクのお花を2種類入れました。
優しい雰囲気です。
これで、ネックレスを作ったら可愛いだろうな♪


応援ぽちっ♪と押して頂けると嬉しいです(^-^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
19:26 ガラスのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

