04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンティークガーデン

2014/09/17
前に記事を書いたのは、いつのことなのか、、、。

最近めっきりとパソコンに、触らなくなりました。
パソコン作業が目と肩にきます。
そんなお年頃です。。ぷぷっ( *´艸`)


久しぶりにバーナー作業♪

14091602.jpg

「アンティークガーデン」シリーズです。

アンティークっぽい黄色のバラとオレンジのバラが咲いています。
ベースはロイヤルブルーの縞模様が入っています。

14091603.jpg

3輪のバラが咲いていますが、全部違うのを入れました。
見える面によって、その方が楽しいかな~って♪

ちなみに、小花もアンティークな色調です。

こういう玉が好きだわ♪
大人が身に着けれそうではないかしら?



私は、夏バテもせず(要するに食欲も落ちず)に秋に突入です。
あぁー、どうしましょう。
食べたいから、スポーツジムに通っているようなものです。
ま、それもよいかと思っているのですが。

皆さまも美味しい秋を、たのしみましょう
16:13 ガラスのこと | トラックバック(0)

