05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たんぽぽ玉♪その2

2014/06/10
ついつい、ブログを書くのを忘れてしまいます。
平穏に過ごしております(´_ゝ`)

スポーツクラブ熱も落ち着き?通う回数も減りました。
体力テストをしたら、体力レベルが1つ落ちていました。
もう少し、通わないとね~~ 
熱が冷めるとすぐサボる私です。。

あ!それでも、ズボンのサイズは1~2サイズダウンしました。
むふ( *´艸`)
筋肉つけて、もう少し締めるよ~


さて、梅雨だというのに、たんぽぽを作っています。

14061002.jpg

たんぽぽのお花の色を2色に増やしました。
単色だと、なんだか玉が寂しくて。

小花も奥の方に咲いています。
見えるかな。


14061001.jpg

白い綿帽子。
前回の記事で綿毛と書いたけど、
作りたいのは、風に舞う前の丸い綿帽子の方です。

まあるい綿帽子は難しいです。
綿毛なら、前回の記事のがいいかな。

綿帽子なら、模式図的なこちらかなあ。
と自分では思っております。

こちらは、横幅が15mmの小さ目の玉です。

今日の写真は少し大き目なので、
中のお花もとても大きく見えていますね。


それでは、素敵な日々を

18:22 ガラスのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

