10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごはんの練習♪

2010/06/06
今日はぶんちょさんの成長記録です。
口ばしが、また少しピンクになりました♪
目の周りはまだ白いです。


100606t1

「お、ごはん♪」



後ろに、こっそりとインコさんも出演。
「ねぇねぇ、何してんの?」



100606t2

ちょっと、食べてみる。
「これおいしい♪」



100606t3

「つぎは、どれにしようかな?」



浸し粟も食べているけど、ちょっとづつ大人のごはんも
食べれるようになってきました。

ムキ粟より、殻付きのごはんの方が好きみたい。
しかも、カナリーシード。
本能的に文鳥はこれが好きなんですねぇ。
あんまり食べると太っちゃうよ。




応援ぽちっ♪と押して頂けると嬉しいです(^-^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
07:39 小鳥のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先日は
ご丁寧に有難うございました☆
鳥さん、可愛いですね♪
うちは猫がいるので、飼えそうもないですが、
おなかが丸い感じとか、手に乗る小ささとか、
写真を拝見してるだけでも、可愛すぎますっ!
また突然失礼しました。
あまりに可愛かったので(^-^;
MIOさま
ありがとうございます^^
おなかが丸い感じ・・そうなんです。
そういう、なんと表現していいかわからない所が可愛いのです。

この子はとっても人懐っこい子で、ふわふわ、つやつやの羽に
触らせてくれて幸せです^^

管理者のみに表示

