09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスプレゼント☆

2013/12/19
最近の、寒波が強いようですね。

この地方は、まだそんなに寒くはないのですが、
各地で雪が例年よりも早く沢山積もっていますね。

どうぞお気を付けくださいね。


美味しそうなプレゼントが届きましたよん♪むふ( *´艸`)

13121903.jpg

雑貨TRUNKさんからです。
クリスマスプレゼント抽選に応募しちゃいました♪

缶かんも可愛くて、美味しそうで、
当たって☆とオーラを出しましたよ(^^

コノハト茶葉店さんの、
ウィンターティとストロベリーアーモンドです☆
可愛くて、美味しそうですよね♪

13121904.jpg

クリスマスにみんなで味わいたいと思って、
実はまだ開けていません。
大事に飾ってあります。

ゆっくりと愉しみたいです( *´艸`)
TRUNKさん、ありがとうございます☆

雑貨TRUNKさんは、素敵な雑貨とこだわりのハンドメイドのお店をされていますよ。
お店はこちらです→雑貨TRUNKさん


それでは、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね

19:25 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

