05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

黒紫のお花

2013/12/02
週末はビデオ三昧でした。
ビデオと言っても、録画しておいたドラマを見たのですけどね。

最近の録画はHDだからビデオとは言わないのかしら?
でも、何て言うのかわからないから、ビデオでいいかな。


すこーしバーナーに点火しました。

13120201.jpg

紫がかった黒いお花です。
もっと黒くしようかとも思ったのだけど、
紫色を掛けました。

やっぱり、もう少し黒い方が扱い易かったかなー?
と玉にしてみて思いました。

花びらが透けるので、下地の色が影響します。
思っていたのと、違う色になっちゃう。


13120203.jpg

作っている途中で割れました。
合わせるお花をアレコレ迷っていたら、
冷えてしまいました。

お花のところで割れたので、下の色が透けて見えます。
丁度いいので、色探し♪

それにしても、このお花をどう使おうかしら~
こればかりだと、なんだかパッとしないし。

迷うところです。


それでは、今日も良い日になりますように


20:15 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
季節が変わると作るイメージも変わってくるのでしょうか。
シックで深い色ですねぇ♡(≧▽≦)
和風にも洋風にもアレンジ出来そう♪

Canaryさん、バーナーに点火したのですね。
私のやる気スイッチにも点火しなくちゃーっ(笑)
seaさま
こんにちは♪

深い色合いも魅力的な季節になってきましたね。
なぜか、このような色を使いたくなります^^

少し使うのが難しい色合いですが、
なんとか玉に出来るといいな。

作っていない間も、実はいつも気になっているんですよねぁ。
バーナーを寝かせっぱなしだと。
やる気スイッチはまだ半押しぐらいですが、ぼちぼちやっていきます^^
No title
こんにちは。久しぶりにコメントさせていただきます♪
この色、素敵ですね~!

多肉植物の黒法師を思い出しました。
多肉の寄せ植え風のとんぼ玉も面白いかも…
と、勝手なことを思ってしまった私です。
yoshie*beadsさま
こんにちは^^

お久しぶりです♪

そう言われてみれば、色合いが似ていますね。
ガラスの中にお花とばかり思っていましたが、
多肉を表現しても可愛いかも!ですね。

ありがとうございます。



管理者のみに表示

