09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大きめペンダント

2013/10/16
大きな台風が近くを通り過ぎました。

みなさん、大丈夫でしたか?

こちら地方は、朝には雨は降り止みましたが、
一日中、強い風が吹いていました。



さて、最近作ったアクセサリーをご紹介したいと思います。

13100104.jpg

大きくて、まあるいガラス。

どう使ったらいいかな~?とずっと持っていました。

インパクトのあるペンダントにしました。


13100105.jpg

グラスパールの先には、金色のビーズを付けています。

他の金具は全て銀色だけど、ココだけ金色にしました。

少し色が欲しかったので( *´艸`)





母が家の中のお片付けをしたいと言うので、昨日、今日と手伝いました。

物は知らぬ間に溜まるものですね~

実は、私は先週に、自宅の気になる場所のお片付けをしました。

「こんまりさん」のドラマを録画しておいたのですが、
再生しながら片付けたくなり、結局は見ながら始めちゃった(^^)へへ。

そして、また今日は、母の家を片付けたら、
またまた私の家の気になる所が出てきて、お片付け♪

お片付けって、始めるまでは面倒だけど、
始めてしまえば、楽しいし気分もスッキリしますね。

でも、やっていて思いましたよ~
物を買う時は、よく吟味してからにしなくちゃ。

・・・いやいや、今までだって、必要!!と思ったから買ったのだけどなぁ・・。
おかしいなぁ。

最近は、もし自分が居なくなった後に、
沢山の物が残っていたら、大変だろうなと思うのです。

あ、別に今すぐに、この世にお別れするわけではないですよ。
元気な時に片付けておく。という意味です。ふふっ(´_ゝ`)


それでは、素敵な日々になりますように

20:31 作ったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

