09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もうすぐハロウィン

2013/10/07
10月になってもムシムシと、暑い日が続いています。
さすがに朝夕は、涼しいのがせめてもの救いです。


さて、今日は秋っぽいものをご紹介したいと思います。

13100705.jpg

アメリカで購入したハロウィンのキャラクター♪
コロコロとして可愛いでしょ☆

でもこんなに太ったら、カラスは飛べないでしょ!ぷぷっ( *´艸`)
あ、それとも風船のようにぷかぷかと浮遊するのかしら?


13100704.jpg

こちらは、自分でモビールにしました。
下の方には、クモとコウモリ。

秋色小瓶と共に飾っています。
写真ではイマイチですが、右上の黒いコースターも可愛いのです。
コースターはナチュキチで購入しましたよ。


13100701.jpg

こちらはアップルパイを作っているキッチンのシャドーボックスです。
窓の向こうにはリンゴ畑が広がっています。
写真が小さくて見えにくいですね・・。

以前、住んでいたアメリカの住所は Cider Mill(リンゴジュース工場)という名称でした。
その昔は、こんなリンゴ畑の風景が広がっていたのかな?と思うと、わくわくします。


13100702.jpg

可愛いキッチンですね~
美味しいパイが焼けそうです♪


これで溜まっていたシャドーボックスを、
10年掛かって全て作り終えました。
あー、すっきりした。

手作りが好きなので、気に入ったらついつい材料を集めてしまいます。
この荷物が、一番家の中で幅をきかせているかもしれません。
もうあまり買わないようにして、作っていかないと!


それでは、美味しい秋を楽しんでくださいね

16:36 作ったもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
ハロウィンのキャラクター面白いですね!
全部がずんぐりむっくり体型なんですね~☆
モビールにしたCanaryさんのアイデアセンスもステキ♪

後ろの飾り棚にも目に楽しそうな小物が
沢山ありそうですよね。
またの機会に紹介して下さいね ^^
やじゆんさま
こんにちは^^

本場のキャラクターグッズは、色々とあって面白いですね。
どう飾ろうかと思って、これなら見た目も楽しいので~(´▽`)

飾り棚には細々したものを飾ってあります。
私の憩いのスペースになっています♪
また何かの折に、ご紹介するかもです(^^♪



管理者のみに表示

