09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のこと

2013/10/01
あらら、もう10月。
ブログの更新も、すっかりご無沙汰しております。

ブログは書いてないけど、普通に生活していますよ~

週に何回かは、エクササイズに行っています。
おかげで、筋肉痛な毎日です。

お腹周りを何とかしたい。
だけど、動いた分お腹が空く!という至極当然の現象が起こり、
体重はめでたく維持しています( ;∀;)



それでは、最近の作ったものをご紹介☆

13100101.jpg

天然石で作ったリースをペンダントにしました。


13100102.jpg

カーネリアン、シトリントパーズ、淡水パールなど、
秋色っぽいものを集めました。





さて、手前のハンバーガー型のものはな~んでしょ?

13100106.jpg

テレビの音を流してくれるスピーカーです☆

最近、片方の耳が聴こえにくくなってしまったのです。
耳鼻科に通っているけれども、なかなか治りません><。

テレビを聴こえる音量にすると、大音量!になってしまいます。
その割に、音が壁に反射して声が聴き取れないのです。

もっと近くにスピーカーがあればイイのにと思っていたら、
オットが買ってくれました(*‘∀‘)

直径が10㎝ぐらいの可愛いサイズ♪
好きなところへ持ち運べて超便利~☆

今の、この場所はパソコンの横です。
もうすっかり気に入りました♪

因みに写真奥の、ハリネズミちゃんはブラシです。
キーボードの上やパソコン廻りを、ちょいと掃くのに便利~☆


それでは、今日も素敵な日になりますように

10:50 作ったもの | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ペンダント、ステキ!p((><))q
秋色のさざれの天然石にパールが上品です!
この組み合わせがすごいツボで、
張り付くように画面に見入ってしまいました(^^)

ワイヤレス(?)のスピーカー、おしゃれなデザインの物があるんですね。
深夜の視聴にも良さそう。
それにしても、壁に反射するほどの大音量が必要とは大変ではないですか。
どうぞお大事に…
No title
リース型のペンダント、素敵です!
秋色… そう、気付けば すっかり秋ですよねぇ。
ここから駆け足で冬になるんですよね!?(>_<)

お洒落なスピーカーですね!
我が家も台所で聞こえるように一つ置いていますが
かれこれ10年ほど前のモノなので年季入ってます(笑)
QPさま
こんにちは^^
ありがとうございます♪
石やビーズのストックがたくさんあるので、
使いたいなと眺めていたら、リースを思いつきました^^

最近はいろんなものがオシャレなデザインですね。
いかにも四角くて電気製品ってカタチじゃないところも気に入っています。

大きな音では、近所迷惑になってしまい、
程々の音量だと言葉が明確に聞き取れないので困っていました。
助かります~
seaさま
こんにちは^^
暦の上ではすっかり秋ですね。
暑いけど・・・

リース型可愛いですか♪
ありがとうございます^^
色違いも作りたいと思っています。

seaさん宅では、10年前からスピーカーを置いているんですね!
やはり近くにあると聴こえやすくでいいですね。
我が家も、主にテレビから遠いダイニングでの活躍になりそうです。

管理者のみに表示

