09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小石のアクセサリー♪

2013/08/22
今日は暑いです!
日向は、肌が痛いです。
この夏一番の暑さかも!

週末は雨が降るそうですが、蒸し暑いんですって><。
早く涼しくなって欲しいものです。


暑いので、小石を使って、
涼しげなアクセサリーを作りました。

13082203.jpg

一つは、シンプルに細い皮ひもに通しました。


13082204.jpg

ぷるるんハートもこっそり入れてます。


13082202.jpg

こちらは「つやつや果実のペンダント」

四つ葉のチャームを一つ添え、
ぽってり型や四角柱を混ぜて、
ギュッとまとめました。

どちらも自分用です☆むふふ^^♪


そう言えば、今年は全く夏バテしていません。
毎日、食欲全開で、どうしたものかしら?

私は、若い頃は、食が細くて困っていました。

それが、脂肪が効率よく身体に付くようになってから、
なぜか食べれるようになってきました。

困る~~。
もっと若い頃に、たくさん食べたかったです。


暑い夏は、みなさんもご一緒にたくさん食べて、
体力を付けて乗り切りましょうへへっ♪

15:14 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
カラフル小石玉、こうなったのですね。
シンプルな紐との組み合わせ、素敵です(*^v^*)
やじゆんさま
こんにちは^^

シンプルに、こうなりましたー♪
これなら着け易いかなと思いまして。
とんぼ玉を、アクセサリーに活かすのは難しいですね。

管理者のみに表示

