03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カラフル小石

2013/08/20
お盆も終わり、夏の終わりに近づいてきましたね。
相変わらず暑くて、全くそんな感じはしませんが・・。

でも、すこ~しだけ、朝夕の気温が下がったような気がします。
夕方にはベランダで、バラのお世話が出来るようになったから、少しはマシかな~?

私のお盆休みは、あれやこれやと忙しくて、あっと言う間に過ぎ去り、
またいつもの平凡な日々が戻ってきました☆


さて、久しぶりにとんぼ玉です。

13082031.jpg

とんぼ玉と言っても、小さな玉ですけどね。
暑いので、凝った玉を作る気は、未だ起きていません。てへっ。

以前に作った小石シリーズに色を増やしました。


13082041.jpg

虹色分のカラーがあります^^♪

写真だと、どうしても色が違ってしまって、判りにくいけど、
全体に、もう少しソフトでシックな色合いです。

大人女子が着けられる色合いですよ~
基本的に、自分が作る玉は、自分が身に着けられる色味で作るので(*^-^*)

これで、アクセサリーを作ったら可愛いんじゃないかしら?と思っています( *´艸`)
さて、どうなるでしょうか♪


では、残暑に気を付けて、楽しく夏をお過ごしくださいね

10:50 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ!
カラフルなとんぼ玉がいっぱい~
見ていて楽しいです。
どんなお仕立てになるのでしょう? ^^

しかし、毎日、暑いですね~~(+o+;)
こんなに暑いと長時間、バーナー作業は出来ませんよね…
やじゆんさま
こんにちは^^

こういう簡単な玉もたまには楽しいです。
アクセサリーにするには、シンプルな方がし易いですね。
お仕立てと言っても簡単な感じです^^

ホントに毎日暑いですね~
バーナーに点火する気がなかなか起きません><。
やじゆんさんも、無理なさらないでくださいね。


管理者のみに表示

