04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み

2013/07/22
みなさん、こんにちは♪
前の更新から、少し間が空きました。

お休み中もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。


私は、いたって元気に過ごしておりますが、
なぁ~んにも記事にすることがないのです。

普通に主婦をしております。

13072204.jpg

ガーデニングをしたり

13072203.jpg

小鳥と戯れたり

13072202.jpg

オットの為のヘルシーメニューを考えて作ったり

12072201.jpg

月を眺めたりしています。

とんぼ玉の制作は進んでいません。
私の中での盛り上がりの問題です。

また、気持ちが盛り返すまで、ブログの更新はしないかもしれません。
私のとんぼ玉を、楽しみにしてくださっている方には、申し訳なく思います。

お友達ブログさんの所へは、遊びに行かせていただいています^^♪


暑く厳しい夏ですが、どうぞお元気でお過ごしくださいね。
楽しい夏になりますように

スポンサーサイト
11:06 家のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
気分と書くと軽い印象になってしまいますけど、
気運というか、お休みの時期も大事だと思うんですよね。

とかく日本人は働いていないとダメみたいな
強迫観念があるけど、後ろめたくもサボるのって
大切なんだけどねと、わたしなどは思うのです。
(いや、Canaryさんがサボるという意味でなくてw)

世間様的にも夏休みですし、ゆっくり充電してください。
No title
のんびりマイペース。

これが一番です。

shimicciさま
こんにちは^^

コメントをありがとうございます♪
そうそう、気分の問題です^^
気の乗らない時に作っても、なんだかイマイチなのです。
不思議ですねー。

私も強迫観念があって、とんぼ玉を作ってきたところがあります。
何も作っていないとイケナイような気がしてしまうという変なクセです。
最近やっと、休んでもいいや♪と思えるようになってきました(´_ゝ`)

優しいお声に、心がふわっと軽くなります。
ありがとうございます^^
元ちゃんさま
こんにちは^^

コメントをありがとうございます♪
はい! マイペースでやっていきます。
好きな趣味ですものね。

元ちゃんさんは、とんぼ玉を楽しんでいらっしゃるご様子ですね。
ガラスが好きな人と集まって作るのは楽しいですね。
No title
そんな気分… よくあります! しょっちゅうあります!!(笑)
特にこの暑さはモノを作る気分になりません。

それでもCanaryさんは月を眺めたりしているんですね♪
そう言う時間の方が贅沢で素敵です♡(≧▽≦)

ゆっくり休まれたあとの
『新作:とんぼ玉』を楽しみにしています(*^^*)
seaさま
こんにちは^^

seaさんも、そんな気分の時がありますか^^
暑さは人のやる気を削ぎますねー

お月様が半月だったのがもう満月になっていて、
時が過ぎる速さを感じますぅ

温かいコメントをありがとうございます♪
お元気ですか?
ふふふ。仲間発見(笑)
私もとんぼ玉制作すっかりご無沙汰です
Canaryさんと一緒でやる気がおこらないの
仲間がいてもんのすごくホッとしてマス。。。

きっとそのうち上手にペースが見つかるはず
お互いのんびり今の自分を大切にしましょ♪
団栗子さま
こんにちは^^

ふふふっ。団栗子さんも仲間ですね!ほっ(´▽`)
気分には波があるんですよねー。当たり前だけど。
最近は特に暑いしねー

また気分が乗った時が、作り時ですよね。
ホント、お互いに色々と楽しい夏にしましょう☆
お休み
私のとんぼ玉部屋は、エアコンも換気扇もなく、扇風機で代用していたのですが、

暑いです、無理すると死ぬのでやってません。

かわりにとんぼ玉を、加工しようと思うのですが、あんまやってないです。

やる気をそぐ夏、

とんぼ玉やる様になって、秋冬が一番好きです。
Rikuさま
こんにちは^^

とんぼ玉のお部屋にエアコンがないと、夏場は無理でしょう。

違うことをして、過ごさないといけませんね。

早く涼しくなるといいですね~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

