05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アロハ玉 ~ブルー~

2013/07/10
梅雨が明けたようです。

いきなり猛暑です。

暑いです。

今、クーラーを入れようか迷っています。

もうすぐ室温33℃です。

湿度は低いので、まだ過ごし易いのだけど、、、。

 ・
 ・
 ・

やっぱりクーラー入れました。

パソコンの使い方が解らず苦戦中なのー。

新しいパソコンになって、とっても速くて嬉しいのだけど、さっぱり解らない。

暑いとイライラが増幅する~~

画像の取り込みだけで、1時間半も掛かったよ( ゚Д゚)

まだ、よく解らないーー。

どうやったら思い通りに保存できるのか??((+_+))??


取り敢えず画像は、何とかなったので、とんぼ玉いきまーす。

kako-tN22hJTBAXecdzAV.jpg

アロハな玉のブルーバージョン♪です。


kako-F7tHp1ZfeyRSqNyB (1)

ハワイの青い空には虹が似合いそう♪

と言うことで、虹色のレースをちらり☆

虹色がほとんど見えないけど。



そして、ぐるぐる~

kako-oTSCJqUc06sMl6lR.jpg

ユリを真上から見ると面白いことになってました。

きれいに放射状に葉っぱが出ています。

そして、上の方はぐるぐる~~


それでは、今日も素敵な一日になりますように

10:37 ガラスのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
これ、あのハワイの虹色のかき氷に似てる!!!
おいしそう(^m^)
shimicciさま
こんにちは^^

あ、ほんとだ☆
ハワイのレインボーのカキ氷ね(^^♪
やっぱりちょっとハワイっぽい?むふ(´m`)
ブルー
お花の色が鮮やか、プールでお花が揺れてる様な、

トロピカル、リゾート気分です。


確かに、かき氷にも見える。
Rikuさま
こんにちは^^

そうですね。お水の中でお花が揺れているようにも見えますね。

出来上がったガラスは涼しく見えるけどね~
なかなか、バーナーに点火する気が起きません・・。
きれいな色ですね
こんにちは。
ハイビスカスの色がきれいですね。
アロハな感じが伝わってきます。
元ちゃんさま
こんにちは^^

ありがとうございます。
本物のハイビスカスは鮮やかな色ですものね。
南国な雰囲気が出せたでしょうか♪

ガラスでのピンク色や赤色を出すのは難しいですね~


管理者のみに表示

