07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハワイのかほり

2013/07/04
今日は雨降り。
湿気がハンパないです。

カラッと晴れるといいね。
今度、晴れたら、梅雨明けかな~?


今日のとんぼ玉です。

13070401.jpg

アロハな玉を幾つか作りましたよ。

プルメリアっていい香りですよね。
ハワイの花の香りよ、日本まで届いてー。
と願いと込めて。


1307402.jpg

自分では、いい感じに出来たと思うハイビスカスちゃん♪
オレンジのベースがよく似合います。

ブルーのベースでも作ったけど、お花の入れ方がイマイチです。

あと、お花たっぷりバージョンと、
ハワイのブルーを活かしたバージョンを作りたいな。


それでは、今日が良い日になりますように

11:52 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
アロハ〜♪
見た瞬間ハワイっぽい!って思いました!!
(今回は後からタイトル確認しました(笑))
私もプルメリアの香り、大好きです(*^^*)
ハイビスカスもステキ♪
それに加えて、オレンジってトコがとっても好みです♪♪♪
seaさま
アロハ~^^♪

ハワイな雰囲気が伝わって嬉しいです☆
タイトルのご確認までしてくださり、ありがとうございます。

プルメリアの香りはイイ匂いなのに、
日本では出会えないのが寂しいですね。

オレンジ色を作るのも、だいぶ慣れてきました~
こんにちは^^
トロピカルな感じでとっても可愛い!!
夏って感じですねぇ*^-^*まさにハワイ☆
Canaryさんの作品♬ 生で(笑)見て来ましたよぉ~
素敵でした!!!私の狙っていたのは、売り切れていました・・・| ̄ω ̄、|グスン
娘と、あーでもない、こーでもないと言いながら
楽しんで見て来ました(*´艸`*)
DMありがとうございました♫割り引いて貰っちゃった♬ 
まあちゃんさま
こんにちは^^

とんぼ玉展へお越しくださったのですね。
生とんぼ玉をご覧になってくださり、ありがとうございます(*^-^*)

たくさんの作家さんがいらっしゃるけど、それぞれ表現が違っていて面白いですよね。
お魚が泳いでいたり、すごいでしょ~♪
お嬢様も楽しんでいただけたようでよかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いします(^^♪

管理者のみに表示

