05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お花畑☆

2013/07/01
週末に、お花畑へ行ってきました。

13070101.jpg

淡い紫の絨毯♪
ラベンダー畑を見に「メナード青山リゾート」へ行ってきました。


ハーブ園もありました。

13070103.jpg

とても爽やかな香りの「レモンタイム」

ハーブを触っては、指の匂いを確かめました。
色んなハーブを触ったので、最後は匂いが混ざってわからなくなりました^^


13070113.jpg

可憐な「カモミール」大好き。


13070104.jpg

てんとう虫が沢山いましたよ。


13070111.jpg

水色の空と、黄色いお花の相性がバッチリ☆


13070112.jpg

花びらのふちっこの白いところが、繊細で可憐です。


13070105.jpg

この景色を眺めながら、ラベンダーソフトを食べました。

結局、ラベンダー畑よりも、ハーブ園の方をじっくりとまわりました。
色んな種類のハーブが植えてあり、楽しめました♪

とてもリフレッシュできた一日になりました(*´-`*)


それでは、今日も素敵な日になりますように

10:35 旅のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハーブは香りも良くて花も可愛くてイイですよねぇ♪
自然に近い植物って感じがして好きです(*^^*)
でも、ハーブ園に行きたくてもなかなか行けません。
写真だけでもリフレッシュした気分です!
ありがとうございま〜す!!
素敵(*'-'*)
こんなに綺麗なところだったのですねぇ~
知らなかった!!!
お花畑いいなぁ~
眺めながらのソフトクリーム最高だろうなぁ(* ̄∇ ̄*)
こういう素敵な場所に行って、素敵なとんぼ玉が
出来るのですね♬
とんぼ展、今週末に娘と行ってきます~♬
seaさま
こんにちは^^

ハーブは少し控えめなお花が、これまたいいですよね。
香りでも、見た目でも癒してくれて、花まるです♪
私もハーブ園には久しぶりに行きました。
写真で、少し伝わったかしら~~♪

まあちゃんさま
こんにちは^^

そうなんですよ。お花いっぱいで素敵なところでした。
実は、私も初めて行きましたよ~

お花のお陰で?ソフトクリームもずいぶん美味しく感じました^^*
ハーブ園パワーで、可愛いとんぼ玉が出来るといいけど・・
その辺りは、私のやる気に掛っていますね(*´ω`*)

とんぼ玉展にお出掛けになるのですね!
ありがとうございます。
様々な種類のとんぼ玉がありますので、どうぞ愉しんでご覧になってくださいね☆

管理者のみに表示

