04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小さくしたいっ

2013/05/22
からっとしたいいお天気が続いています。

でも暑くなってきて、バーナーにはちょっと辛い季節へ突入!

そこで、制作時間が短くて、アクセサリーに
しやすいのをと思って、こんなのを作ってみました。



13052201.jpg

ちょっとつぶした形の、ミニぽってり玉です。
って、大きさが判りませんね。


13052203.jpg

いつも作っているぽってり玉と比べると、これぐらい。
・・まだ判りませんね。


13052202.jpg

一円玉と比べると、これぐらい☆
少し写真がボケてるけど、わかるかな?

私のお花を入れた玉の中で、最小クラスです。

これはこれで、可愛いのです。

でもでも、私の中のイメージとな~んかちょっと違うのです。
何が違うのか判らないけど、何かが違う。

もやもやしながら作っています。
だから失敗ばかりです。

作っては、う~ん。
休憩しては、う~ん。
悩んでは、う~ん。
ススミません。あはは。


それでは、今日も良い日になりますように

10:30 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめKさま
こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます☆

そっか、Kさんは寒い所育ちでしたね。
街中に熱のこもる夏は、キツイですよね。
私も暑くなる前に、作らないと~~

どうぞ、身体に気をつけてお過ごしくださいね。

管理者のみに表示

