09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カラフルブーケ

2013/04/25
昨日は、結構な雨が一日降り続きました。

なんか極端なお天気が、ちょいちょいありますね。
何故かな~?
地球がどうかなっちゃったかな~?

地球は、今、氷河期に入りつつあるって聞いたけど…。
宇宙規模では、地球は冷えつつあるの??
シンジラレナイヨ~

毎年夏は暑くなっていくように思うし、温暖化もよく聞くしー。
はてさて?どうなんでしょ?


さて、今日のとんぼ玉です。

13042501.jpg

ブルーグリーンのベースに黄色やピンクのお花を咲かせました。


13042502.jpg

ベースをグリーンにするだけで、カラフルなイメージに♪

これを作っていると、ウキウキしてきます。
私は、カラフルなものが好きなんだなぁ♪と改めて思いました(*´艸`*)


もうすぐゴールデンウィークですね☆
皆さんは楽しいご予定がおありでしょうか?

私の希望は、オットに日頃の疲れをとってもらいたな。
その後で、気分がのんびり出来る所でのんびりできたらいいなぁ~
な感じです。

それでは、今日も良い日になりますように

09:36 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カラフル
私もカラフルなもの好きです、気持が明るくなるし、楽しい感じがする。

カラフルブーケ、色取り取りのお花が沢山で、カワイイ


ゴールデンウイークは、クラフト市に行く予定です。いろんなものが見られて楽しい。
Rikuさま
こんにちは^^
Rikuさんもカラフルなのものがお好きですか♪
ココロが踊る感じがしますよね。

クラフト市、楽しそうですね。
いいな~
アイデアいっぱいの手作りのものは、いいですよねぇ。

管理者のみに表示

