05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふんわりブーケ

2013/04/22
なんだか冬に逆戻りしたかのような週末でしたね。

ファンヒーターをまだ仕舞わなくてよかった~
灯油もまだ1缶あるし、そんなに余ってしまったら困ります。

灯油は、次のシーズンには古くなってしまうので、
廃棄してしまうから、勿体無いですもんね。

今シーズン最初に、取り敢えず前の残りを使ったら、
臭かったから、やはり変えないと!と思いました。


さて、今日のとんぼ玉です。

13042202.jpg

ガーベラとポピーで
ふんわりとしたブーケにしました。

13042201.jpg

黄色、ピンク、オレンジで色もふんわり♪です。


今日も良い日になりますように

11:45 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわ~っ♪ 可愛い♪♪♪
春らしいカラーですねぇ(*^^*)

うちもファンヒーターを仕舞っていなくて
良かったです!
でも、灯油は翌年も使っちゃってます(^^ゞ
No title
こんばんは。
ホントに寒い週末でしたよね・・・
我が家はコタツの電源をON
なかなか出れませんでした(-v-*)ZZZ
今晩も点けそうです。

Canaryさんのとんぼ玉、
ほっこりな気持ちになりますね~♪
seaさま
こんにちは^^
ありがとうございます☆
こういうカラーは春らしいですよね♪

seaさん宅も、あったかですね^^♪
ウチのヒーターが古いからかな~?
残りの灯油を使ったら、ニオイがきつくて、
換気!!って表示が出て止まってしまいました~><
小鳥のことも心配だしね^^
やじゆんさま
こんにちは^^
本当に寒かったですね。
近頃、異常な気象が多くなった気がします。

我が家もまだコタツをだしていますよん♪
コタツは魔力がありますよね~
知らない間に寝てしまいます。

私のとんぼ玉は、あまり変わり映えしませんが、
こういうのが好きなの~♪
ふんわりで気に入っています^^

管理者のみに表示

