09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雑貨屋さん & オリーブ

2010/06/02
100602nouhin2

今日は、こーんな感じでプレートに作品を載せて置かせていただきました♪
「zakka&craft marmiys」さんです。


100602nouhin1

Canary Glass は手前から二番目です。
marmiys さんの店内は、ナチュラルフレンチな雰囲気で癒されます。
クラフト作家さんの作品もどれも皆、素敵でため息が出ちゃいます。




100602kaika3

オリーブが一輪咲きかけです。
そこに夕日がスポットライトのように当たり
とても綺麗でしたのでパチリ。


100602kaika1

花びらは4枚です。
匂いがまたいいのです。
柑橘系の花のような爽やかな香りです。
いつまでもクンクンしちゃいます・・・


100602kaika2

もうちょっと沢山咲いたところ。
オリーブって青空が似合いますね^^
うん、爽やか♪



応援ぽちっと押して頂けると嬉しいです(^-^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
15:45 ガラスのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

