06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピンクと紫のブーケ

2013/04/15
先週は、寒さが戻っていましたが、
今日はぽかぽかと暖かです。

気温も20℃。
窓を開けていると、緩やかな風で心地いいです。
そして家の中と外とで、小鳥がさえずっていて、穏やかなり~(´∪`*)

インコさんが、気分がいいようで、ベランダに向かって
ちゅくちゅくとスズメさんのマネをしています。

人間語は、おしゃべりできないけど、
鳥語は上手なインコさんです^^♪

ぶんちょさんは、キーボードを打つ私の手の上でうたた寝中。

あ、インコさんのカゴの扉も開いていますよ。
でも彼女は、カゴの中が、心地いいようです。


さて、今日のとんぼ玉です。

13041501.jpg

ピンクと紫色でブーケにしました。


13041502.jpg

ふんわり柔らかに出来ました(*´艸`*)
おへそ(穴)のそばまでお花が咲いていますよん♪


最近は、グリーンスムージーを作るのが習慣になったので、
葉物野菜の消費量が多いです。
でも近頃は、お野菜の値段が少し下がって助かります。

さて、葉っぱを沢山買ってきまーす♪


今週も素敵な日々になりますように

10:27 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごく綺麗ですいこまれそうです。。。
やさしくて、ほんわかしていて、
夢の中へいざなってくれそうです♪

Canaryさんも、インコさんもぶんちょさんも
春の日を楽しんでいらっしゃいますね♪
今日はほんとに気持ちいいですね(*^_^*)
mocoさま
こんにちは♪
ありがとうございます。
ふんわりとした感じに出来て私も嬉しいです。

縮こまっていたものが、みーんなのびのびして
やっぱり春はいいですね。
気持ちも、のびのびといきたいものです^ - ^

管理者のみに表示

