09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピンクブーケ

2013/04/08
この土日の風はすごかったですねー。
今日も、時々強い風が吹きますが、昨日より穏やかです。

我が家は、ベランダの背の高い鉢植えが一つ倒れましたが、
壊れたものなどは無かったです。

みなさんのお宅は大丈夫でしたでしょうか?


さて、今日のとんぼ玉です。

13040802.jpg

ピンク色のお花を集めた『ピンクブーケ』です。


13040801.jpg

薔薇とガーベラ、ポピーが咲いています。

なかなか思うように出来なくて、
いくつも失敗(写真奥)しました。

今日は成功率が上がりますように。



我が家の小鳥たちの、卵を産みたい時期が過ぎました♪
良かった~(*´-`*)

今回文鳥さんは、卵を産まずにすんだのですが、
インコさんは、頑張って4つ産みました。

出血が酷かったので、お医者さん通いをして、
最後の一つは出してもらいました。

注射もしてもらって、今はすっかり元気になりました(*´∀`*)
羽もつやつや☆

13040803.jpg

今は、羽が抜ける季節なので、
飼い主はそれを、せっせと拾い集めております(^m^)

二羽ともすっかり落ち着き、ケンカもしなくなって、
ほっ^^♪としている飼い主です。

今日を、心穏やかに過せますように

10:45 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
『ピンクブーケ』素敵です〜!
色合いもお花も素敵っ!!

小鳥さんたち、落ち着いて良かったです。
結構、大きな羽根が抜けるんですね!?
seaさま
こんにちは^^
ありがとうございます♪
ピンク一色というのも、可愛いものですねー。

小鳥は、大きい羽から、羽毛まで色々と抜けますよ。
一気に全部ではないけれど、結構色んな羽が落ちています。
鳥自身は、かなり体力を使うようですよ。
二羽とも大人しいです。
たまご
小鳥さん達の、たまご生みたい時期、てえのがあるんですね、なかなか大ごとですね。

桜を見たせいですかね、私もやたらとふわふわしたピンクが作りたい。

ピンクブーケ、キュートです。

前回のクローバーとてんと虫、てんと虫の羽のつや感がリアル、本物が停まってるようです。
Rikuさま
こんにちは

そうなんですよ。所謂繁殖期があるのですね。

ピンクのふわふわは心が柔らかくなる気がします。
Rikuさんも、ふわふわした玉を作られるのかな?


管理者のみに表示

