10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

紫の薔薇玉とお花見

2013/04/01
今日から4月☆
新しい年度の始まりですね。


今日のとんぼ玉です。

13040102.jpg

赤いベースに紫の薔薇です。


13040101.jpg

小ぶりな薔薇と大ぶりな薔薇が咲いています。


週末は、快晴の中、お花見に行ってきましたよ~

13040105.jpg

満開です。
川の両岸に咲いていて、それはそれは見事でした。

実は、当初の目的地と違う場所です。
走る車窓から、この見事な桜が見えてたので。


13040104.png

満開の桜の下で、お弁当を食べてのんびり(´∪`*)
「いいねぇ~ここ♪」と、気づいたら何度も言っていました^^

バーベキューをするグループや
うさぎちゃんとお散歩する方や、本を読む方。

それぞれにの~んびり過していて、
とても穏やかな桜満開の河原でした^^


13040103.jpg

近くの民家に、こんなに綺麗な乙女椿が咲いていました。
乙女ですね~♪

それにしても、アイフォンヌちゃんのカメラは綺麗に撮れますね~♪
感動~(*´艸`*)

今日も良い日になりますように

11:38 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵なとんぼ玉と
素敵な桜と乙女椿ありがとうございます!!
風邪引いてお花見行ってないので
こちらで満喫させていただきました^^
りすこさま
こんにちは^^

りすこさん、風邪なんですか~><
このよい季節にお気の毒です。
お大事になさってくださいね。

写真で、愉しんでいただけたのでしたら嬉しいですっ♪

管理者のみに表示

