05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

blue roses

2013/03/26
もうすっかり春です。

この辺りは、今週末から来週にかけてが桜の見頃です。
もちろん、張り切ってお花見に行きますよ〜♪
桜の香りで、胸をいっぱいにしていますよ~♪

さて、今日のとんぼ玉です。

13032602.jpg

青い薔薇を集めた blue roses です。


13032601.jpg

実際には、こんな色合いの薔薇はありませんが、
ガラスで作ることが出来るのが、嬉しいところです♪


昨日は、学生時代の友人が遊びに来てくれて、
とんぼ玉体験をしました。

久しぶりに会うので、おしゃべりも沢山♪
とんぼ玉作りに、美味しいものを食べてと、
濃くて、楽しい一日になりました。

学生時代は、ついこの間のことのように感じますが、
実際は、もう20ウン年も経っているのです。

みんな同じようだったあの頃から、
それぞれに人生を過ごし、今ここに至ってることを
改めて感慨深く思いましたよ。

とにかく、時間はどんどんと過ぎ去ってしまうので、
今、出来ることをして、日々を過ごしたいものです。

今日が、良い日になりますように

13:51 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きれいですね
こんにちは。
玉いっぱいの青い薔薇、綺麗です。
濃い青と薄めの青とが混じって魅力的です。
元ちゃんさま
こんにちは^ - ^
玉いっぱいに花を入れるのが、目標な感じです。
もっと小さい玉に入れたいところです。
ガラスは楽しいですねー。

管理者のみに表示

