06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハッピーガーベラ

2013/03/12
日曜日の風はすごかったですね。

良いお天気だと思っていたら、
あっという間に空は掻き曇り風が吹き荒れて。

日本のお天気がおかしくなっているように感じてしまいます。


さて、今日のとんぼ玉です。

13031201.jpg

ハッピーガーベラです♪
ベースはポップなベリーカラー。


13031202.jpg

反対側です。
程よい大きさの玉です。

たくさんお花を入れたいけど、
大きくなってしまうのが、難点。

ああでもない、こうでもない、と模索しています。



13031203.jpg

ベランダのビオラがふんわりと咲き始めています。
陽に透ける花びらが、柔らかで儚げです。



皆さまにとってよい日となりますように

08:22 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛いです♪
わぁ~、すごく可愛いとんぼ玉ですね!
ベリーカラーが元気になれます♪
ガーベラさんも大きくて複雑…!
大好きです(*^_^*)
それに、なんだか、おいしそう~♪
しあわせな気持ちになれました。
mocoさま
こんにちは^^

ありがとうございます♪
私も好きな玉なんですっ。
鮮やかな色っていいですよね。

中心の花弁はくるっとなっているんですよ~
見えるかしら?
もっと大きな写真だと見えるのだけど、
なんだか恥ずかしくてこの大きさが限界です。

管理者のみに表示

