05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

glass stone

2013/03/04
今日は日差しがぽかぽか。
強風が吹き荒れるお天気とは一転しました。

今週末の気温は4月下旬並みになるとか!
本当かしら?

楽しみに待ってみましょう。


今日のとんぼ玉です。

13030404.jpg

小石をイメージして作りました。


13030402.jpg

小さなとんぼ玉ですが、何層もガラスを重ねてあります。
少しづつ違う青。
透明な青。

もう少し他の色でも小石を作って、
繋げたら可愛いんじゃないかなー♪って思っています。



キレイな小石を探して歩いた小学校の帰り道。

小さな石の中に半透明なところやキラキラを見つけると嬉しくて、
大事にしまっておきました。

まん丸や四角。
そんな小石が子供の頃には宝物に思えました。

いつの間にか、その石もどこかへ行ってしまいました。
ちなみに今は、小石もお高い石も好きです(*´艸`*)

太陽のパワーを浴びて、キラキラと健やかな一週間になりますように  

スポンサーサイト
11:12 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
初めて
Canaryさんの作品で初めてシンプルなものを拝見したような気がします。
でもCanaryさんのことですから、凝りに凝っているブルーの小石なのでしょうね!

あらら、ミモザ残念でしたね・・・(:_;)


No title
写真を見て…
とんぼ玉じゃなくて石みたいだなぁって思ったら
小石をイメージして作りました。と
当たったー\(*^^*)/
なんて喜んだりして(^^ゞ

とんぼ玉はいろんなコト出来るんですね♪
やじゆんさま
こんにちは♪

そうですねーいつもお花が入っていますものね。
ガラスの中に縞々の層が出来ているのも好きなんです。

一応小石用の棒もひきました。
以前よりより好みの小石が作れるようになって嬉しいです^^

ミモザは残念でした~
きちんと管理したら上手くいたのかなー?
seaさま
こんにちは♪

さっすがseaさん。
小石ってお判りいただけて嬉しいですっ

ガラスの可能性は無限なのですが、
私はお花ばっかりだものねー。

このガラスは実物の方がキレイなんですよん(*´艸`*)
ほしいー^^
ガラスがころころしてとても可愛い!!
そしていろんな色合いが欲しくなっちゃうー!!
Canaryさんの小さなガラスで何か作ってみたいです!!

ランキングで抜かされそーーー(笑
私も欲しいです~
綺麗、きれい、キレイ~!p(><)q
この色たち、好きです!
私のガラス好きの原点を見たような気がしました。

お日様のもと、手のひらいっぱいにコロコロ乗せて、
じっと見つめていたら、きっと泣いちゃいますv-402

販売のご予定はいつ頃でしょう。
…気が早いですか?(^^;)
りすこさま
こんにちは^^

りすこさんに欲しいって言ってもらえるなんてー♪
えへへ、嬉しいな。使えそうかしら?

私もそのうち作ってもらいたいな。
取りあえずは、5月のイベントに向けて頑張りますっ☆

ランキング放浪しています。
どこに分けたら少しでも見てもらえるかなー?なんて思っています。
難しいですねーー
QPさま
こんにちは♪

えへへ、QPさんにも欲しいって言われちゃった♪
嬉しいなー(*´艸`*)
ありがたいお言葉もとっても嬉しいですっ

でも5月に名古屋でイベントをするので、それに向けて作っています。
だから、webshopでの販売は当分先になります。
すみませんっ

こういうのでも気に入ってくださる方がいらっしゃるか
心配してたけど、意外とご好評でほっとしました。
ありがとうございます♪

管理者のみに表示
« 秘密の花園 | HOME | 氷中花 »

