09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シックに

2013/02/01
今日から2月ですね。

今年に入ってもう1ヵ月過ぎたの!?
少々時間が経つのが早すぎやしませんか。

もう少し計画的に、2月は過そうと思うのでした。


今日のとんぼ玉です。

13020101.jpg

相変わらずビオラです。
ベースは黒に近い紫色。


13020102.jpg

違う面。


どんな玉を作ったらいいかなー?
迷ってばかりで余り進みません。

で、制作をサボっていたら、なんともまあ勘が鈍っていること!
炎に当てる時間やガラスを置くタイミング・・などなど。
失敗ばかり~(ノД`*゜)゜・:。.

迷ってないで、本能のオモムクままに作ればいいのかなー?
2月はもっとサクサク進めたいな。

少しだけ頭の中が整理できたので、制作に励みたいと思います(*´ω`*)


素敵な週末をお過ごしくださいね

07:43 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当に早いものですね。
私も1月にはコレやって春までにアレやって、
なんて思っていたのに追い付きません(汗)

大人カラー(?)のビオラも良いですね(#^.^#)
No title
早いですね、もう2月!
私も1月は思うように進まない日々でしたので、
今月は!!と思っています(*^m^*)ゞ
お互い励みましょうね。

黒かと思ったら、濃い紫色なのですね。
ビオラがくっきり締まって見えます。
シックな雰囲気も合いますね~♪
No title
あ、なんかオトナっぽいカンジ〜(*´∀`*)
はじめまして
初めまして、かのんと申します。お花が好きな私はいつもこちらの素敵なトンボ玉のブログを見るのをとても楽しみにしております。
今回のトンボ玉はとてもシックで素敵なのでコメントさせて頂きました。これからも素敵な作品を楽しみにしております。e-466
seaさま
こんにちは^^

本当に時が経つのは早いですね。
気分が乗るとやることもサクサクと進むのですけどねー

ちょっぴりシックな玉にしてみました。
違う雰囲気もいいですね。
やじゆんさま
こんにちは^^

一年の12分の1がもう過ぎちゃいましたね!
そう思うと本当にはやいっ。

お互い今月はノリノリに制作できるといいですね。
↑自分で書いておいて、なんか古い表現!

不透明の黒も使ってますー
あれって、伸ばすと濃い紫なんですよね。
久々にベースに濃い色を使うと、クリアをクリアにするために緊張します~
shimicciさま
こんにちは^^

ありがとうございます。
オトナっぽい感じも身につけ易いかと思いまして♪
こういう色もいいかしら(*^m^*) むふ
かのんノンさま
はじめまして^^

ブログへのご訪問&コメントをありがとうございます♪
そんな風に仰っていただけると、とっても嬉しいです。
また頑張る元気がでます(*´∀`*)

意外とこの色もビオラに似合ったようです。
これからもっと色んな色を使って、表現できるといいなと思います。

どうぞまた遊びにいらしてくださいね^^♪

管理者のみに表示

