05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビオラふわり

2013/01/11
よくインターネットラジオを聴いています。
世界中のラジオが聴けていいですね。

私はジャズが好きなので、大抵ナントカJazzRadioです。
便利な世の中になりましたね。

一昔前にはこんなになるとは思っていませんでした。
あと10年後20年後はどうなっているのでしょう。

その頃、世の中の流れについていけるかなぁ。


さて、今日のとんぼ玉です。

13011101.jpg

先日のパーツはビオラでした。

ふんわりとした玉にしたいと思って作りました。
桜色のベースに細い糸を巻きつけたようにしました。

写真ではよくわかりませんね。

13011102.jpg

おへそのまわりにはレースでおめかし。

このレースも薄いピンクなんです。
やはり、写真では見えないけど、可愛いのです(*´艸`*)


今日も素敵な日になりますように

スポンサーサイト
10:33 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当にふんわり感がかわいらしい作品ですね。

やさしいビオラの色合いも素敵です。

おへそのレースがまたおしゃれ☆
写真じゃわからない色合いは、
実物をじっくり見てみたいですね。

今年もCanaryさんの素敵な作品を楽しみにしております♪
まりっぺさま
こんにちは^^♪
ありがとうございます。

ビオラは柔らかな感じにできたと思います。
でも玉のデザインがいつも迷うところです。

今までと違う感じに作りたいと思うのですが、
なかなかに難しいですね。

まだまだ右往左往していますが、
少しづつ進化していけたらいいなと思います(´∪`*)

これからもどうぞ宜しくお願いします☆
No title
ステキ! とっても可愛いです!!♥(。→‿←。)
ビオラまで透明感があって好き~♪

それにしても細かいっ。
繊細ですよねぇ。
No title
一足先に春が来たー!ヽ(*´∀`*)ノ

あのガラス棒が、こんなお花になるなんて!
元の形からは想像できない。
想像力が鍛えられそうな手作りだわ…。
着地点が見えないまま制作に入る私には、無理っぽいです(笑)
seaさま
こんにちは^^
この感じお好きですか~ありがとうございますっ!

繊細な感じを出したかったのですー。
おわかりいただけて嬉しいな。
HANAさま
こんにちは^^
春を感じていただけましたー?
なぜか、新春になると作りたくなるのがビオラなんです。
やっぱり春っぽいからかなー。

いえいえ私も着地点はよくわかっていませんよー。
勢いに任せて作っています(´∀`)
とんぼ玉の中は春ですね~
こんにちは
今日は雪模様ですね
Canaryさんのビオラ玉にほっこりさせてもらいました~(*^v^*)
レースがきれいな模様でお洒落ですね

↓お花パーツ既に8つも作られたのですね~
どんなお花が咲くのかしら? 楽しみです♪

やじゆんさま
こんにちは^^
関東地方は雪がたくさん降りましたね。
こちらは雨でした。

ビオラ玉は少し春な感じがでたかしら?

↓のパーツはこのビオラになりました。
花びらの組み合わせを変えてバリエーションをつけました。
それで8パターンなんです。

同じお花でも作る時期によって少しづつ変るから面白いですね(*´m`)

管理者のみに表示

