07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

よろしくね2013年

2013/01/02
あけましておめでとうございます

2013年が始まりましたね。
素敵なことが盛りだくさんの一年になりますように


13010201.jpg

元旦は、近くの神社へ初詣に行きました。

毎年元旦は、スカッとよい天気。
碧い空が気持ちいいです。



13010212.jpg

ぶんちょ「いいとしになるといいね♪」


13010211.jpg

日向で毛繕い。気持ちいいね(*´-`*)
お日様に透ける白い羽が好き♪


13010213.jpg

いんこ「わたしもよろしくです」
ちょこっと踏ん張っているアンヨとモモヒキが可愛い(艸*゚∀`*)

今年も小鳥共々よろしくお願いします。


私のとんぼ玉作りは、どうなっていくのでしょう。
どんな方向に進めようか、ちょっと迷い中。

やはり、私が好きと思えるものを作っていくのがいいのかな?

他にも抱負はあるけど、それは私の新年の誓いとして心の中に。
時々忘れないように思い返します。


どうぞよいお正月をお過ごしくださいね

スポンサーサイト
10:25 小鳥のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

お互いに、ステキな一年が
待っていてくれます様に^^
ぶんちょさんやいんこさんにとっても、
ステキな一年になりますように♪

とんぼ玉、悩んで悩んで
canaryさんの作品をますます
ステキな物にしてくださいね。
★すももママ★さま
あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いします_(*vωv*)_
素敵な一年にしたいですねー!!

私は、お正月も相変わらず鳥コンビをまったりしています。
すももママさんは、お正月からすももちゃんとなっちゃん孝行に
励んでいらっしゃるかしら(*´m`)むふふ

とんぼ玉は悩んで悩んで何かできるといいな~~
少しづつお花のパーツを作り始めました♪
No title
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!

ぶんちょさんもいんこさんも寛いでいて
良いお正月ですね(#^.^#)
seaさま
あけあしておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

の~んびりとしたお正月を送っています。
seaさん宅はいかがでしょうか?
良い年になりますようにe-267
A H N Y !
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします

お互いガラスとの時間を楽しみましょう♪

無理せずゆっくり‥ゆっくりと‥。。。(^▽^*)
あけましておめでとうございます
やっぱり、自分の好きなもの作るのが一番ですね。

売れるものはどんなものか?て、考えて作るというのもありなんだけど、

自分の好きに作るのが、やっぱ気持いい。
団栗子さま
あけましておめでとうございます^^♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

「ガラスとの時間」いい表現ですね!
楽しみながらが、やはり一番いいですね。
心のままに作ろうと思います。

団栗子さんも、ガラスに登山にと楽しい年をお過ごしくださいね!
Rikuさま
あけましておめでとうございます^^♪

そうなんですよね。
売れるものって考えると上手くいかないのです。
やはり自分の"好き"を追究していく方がいいようです。

今年もよろしくお願いします☆
No title
自分が「好き」なのが認められると、嬉しいよね。
好きじゃないものは、続けていくのが難しかったりするし…。

どんな方向に向かっていくのか、楽しみにしてます♪
おめでとうございます
年が明けてだいぶ日も経ちましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

今年もCanaryさんのブログ&お花のとんぼ玉、
楽しみにしてます(*^v^*)♪
HANAさま
こんにちは^^♪
そうなんですよね。
自分が好きと思えるものを作って認めてもらえると、とっても嬉しい(*´艸`*)
好きじゃないものは、ホント続かないよね。

どんな方向に向かっていくのかな~
まだね、よく判らないのー。
これからも見守ってくださいね☆
やじゆんさま
あけましておめでとうございます^^♪
私こそ、ご挨拶が遅くなっております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お互いにガラスライフを楽しみましょうね(*´-`*)
私も、やじゆんさんのとんぼ玉を楽しみにしています。

管理者のみに表示

