03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ありがとう2012年

2012/12/31
2012年も今日でおしまいです。

今年は、私にとりまして一歩前進した年でありました。

お友達のお力をお借りして、webshopを開かせて頂きました。
それを皮切りに、自分でもwebshopに挑戦できました。

お店にはたくさんのアクセスとお買い上げ頂きまして、
誠にありがとうございました。
皆さまには、とても感謝しております。

丹精込めて作ったとんぼ玉が、皆さまの元へと旅立つ時は
感慨もひとしおでした。

私の作ったものに、共感してくださる方がいらっしゃると言うのは
大変に制作の励みになります。


12123101.jpg


家でバーナーに向かってガラスを溶かしていると、
一人きりで作っているように思います。
実際そうなのですが・・。
この方向でいいのか?とか、いろんな迷いが生じます。

しかし、ブログで作品を発信していますと、
共感してくださる方も居てくださり、とても励まされます。

支えられているのだなぁと思います。
本当にありがとうございます。

来年はどんな年になるでしょうか。
迷いながらも、少しづつ前に進みたいですね


あと、私の今年やることは、餅つきです
餅つき機で捏ねて、わいわい言いながら丸めます。

それと、紅白を見ながら年の瀬を感じること。
あ、お蕎麦もいただきます。

我が家の辺りはお寺が多くて、紅白の終了と同時に
大小さまざまな除夜の鐘が鳴り始めます。
その時間帯が私は好きです。
なぜか鼻の奥がツンとする感じがします。

少し今年に名残惜しくて、来年が待ち遠しい。
今日と明日は何も変りはないけど、不思議ですね。


どうぞ皆さま よいお年をお迎えください
来年も幸せなことがたくさんありますように

スポンサーサイト
17:18 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
Canaryさん、今年はお世話になりました。

ステキなガラス玉で、今まで知らなかった
ガラスの世界の魅力を感じさせていただきました。
また来年もたくさん新しい作品を拝見できるのを
楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を
こんばんは。
お久しぶりです~。あっという間に年の瀬ですね。
本当に早いです。
Canaryさんはとってもクリエイティブな1年だったんですね~。何事も継続してやりとげることはすごいことだと思います。
私はついついだらだらしているので、何か来年は始めなくては・・・(笑)
私は除夜の鐘までおそらく起きていられませんが・・、大晦日の何とも言えない雰囲気は同じく好きです。
来年も機会がありましたらお会いできるといいなぁと思います。
来年も良い年となりますように~
shimicciさま
あけましておめでとうございますv-457

昨年はとんぼ玉を可愛がって頂きましてありがとうございます(*´-`*)
今年も少しづつですが、作品をアップしていきますのでご覧下さいね!!

ポメちゃんたちとの、Happyな一年をお祈りいたしますv-344
ゆうぴょんさま
あけましておめでとうございますv-457

華やかなお正月をお迎えのことと思います。
ゆうぴょんさん宅では、今年も賑やかで楽しい年になりそうですね。

またお会いできるといいですね。
どうぞ今年もよろしくお願いします(*´-`*)

今年もHappyがたくさんの年になりますようにv-353

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。