07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブルーベースで

2012/11/29
ずいぶんと寒くなりましたね。

北海道では嵐が吹き荒れました。
この季節に電気がないのは辛いですよね。
早く復旧しますように。


今日のとんぼ玉です。

12112905.jpg

深いブルーをベースにしてみました。


12112901.jpg

反対側。う、う~ん。
お花を入れすぎかな~?
シンプルな玉の方がいいかな~?

まだまだ試行錯誤は続きます。

 

+++ +++ +++ +++ +++

12112902.jpg

お庭のツワブキが満開です。

よーく見ると、
花芯のところも小さなお花がたくさん咲いています。
そう言うお花って多いですね。
ひまわりもそうですしね。

実は、お花のアップも撮ったのですが、
編集しようと大きな写真で、つぶつぶの花芯を見たら、
背筋がぞっとしてダメでした。

つぶつぶ恐怖症の方は結構多いそうで、
ちゃんと名前もついているのですね。

おかしいな~?私、以前は大丈夫だったのに~。
なんだか今日はダメでした。
まだ背中がゾクゾクします~


良い日になりますように

10:27 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
こんにちは^^

シックなとんぼ玉ですね♪
お花もたくさん入っていて、ゴージャスです♪

つわぶきのつぶつぶとか・・・
ああいうのダメなの、分かります~。
特にうちの母がダメで、並んでるのがコワいそうです。
名前もついてるんですか?
一見綺麗な花とかでも、クローズアップにすると
ぞくっとするのありますね。
大丈夫な日がまた来ますように・・・(*‘ω‘ *)
mocoさま
mocoさん こんにちは^^

とんぼ玉、ゴージャスですか~♪
ありがとうございます♪

mocoさんのお母様も並んだつぶつぶがダメなのですね。
ウチの息子も、ずいぶん前から気持ち悪いと言っていました。

トライポフォビアと言うそうですよ。
興味がおありならググッてみてください。
ただし、お母様に見えないようにね!
恐怖症の方には、かなり刺激的な写真がでてきます。

以前はそういう恐怖症があるのを知らなかったので、
いちごを見ても怖いという息子に・・・?・・だったのですが、
何だか理解できるようになってきました。
No title
う〜ん、何といいましょうか
秋田とか東北の物産というか、
フォークロアなカンジ〜(*´∀`*)
shimicciさま
shimicciさん、こんにちは^^

なるほど!そういう感じもしますね。
色合いかしら~?
花の並び方かな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
再開してたのですね
再開してたのですね。
何気なく訪問したのです。
また、楽しみが増えました。

鍵コメ sさま
sさん、こんにちは^^♪

コメントの件、了解しました。
早速リンクも変更いたしました。

寒いので、お体にお気をつけ下さいね。
元ちゃんさま
元ちゃんさん、こんにちは^^♪

ありがとうございます。
ゆっくりペースですが、更新していきます。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね!

管理者のみに表示

