04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みっちり

2012/10/29
昨日はよく雨が降りました。
今日は一転して、快晴です。
お洗濯物もたくさん干しましたよ。


さて、今日のとんぼ玉です。

12102901.jpg

みっちりと色んなお花を詰め込みました。
青と紫の薔薇をメインにして、
それを彩る小花を咲かせました。



久しぶりに小鳥の登場です。

12102902.jpg

何かを企んでいるぶんちょさん。


12102903.jpg

ほけ~っとしているインコさん。


そして、紛争勃発!
12102904.jpg

空から急襲するぶんちょさん「カァァーー!」
応戦するインコさん「オリャオリャ~~!」

ぶんちょさん、顔が怖すぎだよ~~
まあまあ・・と、ナダメに入る私の手も巻き込まれます。

そんなこんなで、小鳥との毎日は平和です


今日も良い日になりますように

10:05 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひゃあーっ、可愛い小鳥さんも戦うんですね?
インコ同士で戦うのは見たコトなかったですけど
種類が違うからでしょうか?
それとも遊んでるだけ?

ほけ~っとしているインコさんは寝起きかな?
ホントにほけ~っとしてる(笑)(*^.^*)
seaさま
こんにちは^^
やはり、種が違うこともあるでしょうね。
外に出ていると、寄ると触るとケンカをしています。

ケンカの理由は、どちらがより飼い主の近くに行くかです。
それぞれが小屋に入っている時は、仲良く真横に並んでいます^^
ですから、本気というより「お前、あっちに行けー」って感じです。

インコさんは、一日中ほけ~っとしています。
性格もかなりのん気ですよ。

管理者のみに表示

