07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

色合わせ

2012/10/24
昨日は、よく雨が降りました。
空気が洗われて、夜は星がとっても綺麗でした。

先の日曜日のオリオン座流星群の時に
昨夜ぐらい空気が綺麗だと、流れ星が見えたのかなー。

日曜日は星の輝きが弱くて、流れ星は見れなかったけど、
金木犀の香りがふわふわと漂っていました。

体にまとわりつくくらいの華やかな芳香。
大好きな香りです。
それは、それで素敵な夜でした。



さて、今日のとんぼ玉です。

12102401.jpg

この薔薇と、ベースの色合わせが好きなんだな~
黄色の小花も似合うと思うの。



Happyな日になりますように

スポンサーサイト
10:43 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あ〜、わたしも好きですぅ〜
おいしそうヽ(*´∀`)ノ
こんばんは
キンモクセイふんわりと漂ってきますね~。秋だなぁ・・って思います。
あっという間に冬になってしまいそうですね~。
風邪などひかれないよう気をつけてくださいね~。
とんぼ玉、あわ~いグリーンがきいていてとてもきれいです♪
shimicciさま
こんにちは^^
むふふ、shimicciさんもお好きですか~
この玉は、マカロン色な雰囲気でしょうか。
ゆうぴょんさま
こんにちは^^
金木犀のいい香りがしますね~
空気もヒンヤリして、秋の感じですね。

最近は風邪をひいても、熱が出ることがないのです。
元気な人が熱がでるとか・・。
もう歳なのかしら~

ゆうぴょんさんも、お嬢さんも元気にお過ごし下さいね☆
金木犀の香り漂うシーズンですね^^
金木犀の香りが香ってくると、
もう冬だなーって思っちゃいます。
でも今年は、昼間はまだまだ暑い・・・ 
へんなお天気です(汗)

とんぼ玉、とってもキレイ^^
一足先に春のお花畑ですね~
色合わせ、とってもカナリィさんっぽいです!
ピンクと黄色の混じった花先がカワイイ~
微妙な色加減、作られるのは大変そうだけど
とっても綺麗です。

昨日はプレ企画にご参加&お祝いの言葉を
ありがとうです~! 
お待たせしちゃいますが、抽選まで少々お待ち下さいね^^
よろしくお願い致します(^^ゞ
こんばんは
私も日曜日はオリオン座を眺めてみました
でも、願い叶わずでした・・・残念!

今回のとんぼ玉と↓のとんぼ玉は
Canaryさんが色々と作られている作品の中でも、
Canaryさんのとんぼ玉って感じがします!
Canaryさんの代表作ですね

★すももママ★さま
こんにちは^^
秋なのに、昼間は暑くてホントおかしな気候ですね。
人間は洋服で調節できるけど、
ワンちゃんたちは大変そうなんて思います。

とんぼ玉の色加減はアレコレと試行錯誤しています。
お気に入りができた時は嬉しいです。
お花の色合いにも気づいてくださったのですね。
むふふ、ありがとうございます。

ブログ3周年おめでとうございます。
可愛らしいプレゼントにクラクラして応募しました。
ワクワクしながら抽選を待ってまーす♪
あったるかな?楽しい企画に感謝です☆
やじゆんさま
こんにちは^^
やじゆんさんも、オリオン座を眺めていらしたのですね!
私のところからは、うす曇な感じで残念でしたー

このとんぼ玉は私っぽいですか?
えへへーすっごく嬉しいです。
ありがとうございます。

自分が好きって思うものを作るのって楽しいですね。
それが、形になると本当に嬉しいです。

管理者のみに表示

