05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

blue roses

2012/10/04
朝、お布団の中が気持ちいい季節になりました。
もう少し・・と布団に包まって居たくなります。

我が家の小鳥たちの、目覚めた気配がするので、
仕方なく起きますけどね。



さて、今日のとんぼ玉です。

12100401.jpg

ブルーローズです。
青い薔薇の花束にしたら綺麗だろうな☆とイメージしました。

青系だと寒々しくなるかとも、少し心配しましたが、
しっとりと落ち着いた色合いになりました。

作っていて、クリスマスにも似合いそうかな~なんて思いました。


薔薇の花束と言えば、真紅の薔薇の花束を買う 
大人向けの英語塾のCMがありますよね。

どんな情熱的なプロポーズをするのか、
その後のストーリーをつい想像してしまいます。

友人たちが見守る中でのサプライズかしら?
それとも夜景の綺麗な港かしら?などと。
単なる妄想ですけど。はい。


どうぞ良い日をお過ごしください

スポンサーサイト
09:31 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
お久しぶりです。ほんと、お布団のなかが幸せ~な季節になってきましたね。昼間は暑いですが・・・。

ブルーローズ素敵ですね。素敵な紅茶カップにもブルーローズのモチーフは多いし、確かにクリスマスも似合いそうですね。
季節としてはハロウィンだけど、すぐにクリスマスがきてしまいそうです。

あの、バラのプロポーズのCM。ほんと、どんなプロポーズなんでしょう??うちのように、コメダ珈琲でないことだけは確かですね(笑)
ブルーもしっとり大人な雰囲気の薔薇ですね
もしかして紫の薔薇なんかもできちゃったりします?!
(明日新刊の出るあのマンガ大好きなんですよね^^;)
今度はネックレスが欲しいな~と思いながら見に来てます
ゆうぴょんさま
こんにちは^^
お久しぶりです。
昼間は暑いけど、すこーしだけマシになりましたね。
我が家は、来年の夏は少しでも涼しく過ごせるように
あることを計画中なんです。

そう言えば、ブルーローズの絵柄はよくありますね。
我が家のティーカップもそうだわ!!今思い出しました。

最近は日本でもハロウィンが普及しましたね。
でも、クリスマスの方が雰囲気があって好きです。

ブロンズの美女にプロポーズする続編も作って欲しいところです。
場所は意外とスタバだったりして・・(*´艸`*)ぷぷっ
ゆきさま
こんにちは^^
大人の雰囲気ですか~♪ありがとうございます。
実は、狙っていました。

紫も出来ますよ。
この写真では見えませんが、
紫の薔薇も入っているんです。
判りづらくて、スミマセンっ

こちらは、委託販売予定なんです。
そのお店でもオンラインショップがありますので、
またアクセス頂けると嬉しいです。

その時には、ブログで紹介させて頂きます♪

綺麗!
ブルーの薔薇玉綺麗です!
おもわず欲しくなっちゃいます。
元ちゃんさま
こんにちは^^
ありがとうございます♪嬉しいです。
青い薔薇って、本物はなかなか無いですよね。
真夏の時と違って、気持ちよく眠れて、気持ちよく起きれるのが幸せ・・・

クリスマス=赤と緑、ってのは、もう昔の定番かしらね。
寒い冬に、あえてクールな色合いを持ってくるのも、素敵かも。
深みのある青のお陰で、寒々しくないし!

あの英会話CMを見ると、『百万本のバラ』を連想する…。
バラを山のように買ったって所しか合ってないのに(笑)
HANAさま
こんにちは^^
ホントそうね!気持ちよく過ごせるなんて幸せ。

この玉、寒々しくない?むふふよかった。
クリスマスのCMで青い電飾が流行った時もあったね。
飾りつけとかは、赤と緑のクリスマスカラーでいて欲しいな。

堂々と、薔薇を山のように買う男性って素敵☆

管理者のみに表示

