07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

数だけは・・

2012/10/02
涼しくなって過ごし易くなりました♪
嬉しいです。

でも、相変わらずガラス不調のワタシです。
どうも気が乗り切れずに、こうしてブログを書いています。


今日のガラスです。

12100202.jpg

数だけは、たくさんあるのですけどね。
こうして見ているとカラフルで楽しいの。


12100201.jpg

この箱は~♪
頂いたロミオとジュリエットです~(*´艸`*)
ロマンチックな箱で大好きです。

こうして、眺めていると、
その玉を作った時の思いなど蘇ります。
過去の玉からヒントをもらうことも。
あぁ、とんぼ玉の神様が降りてきてくれないかしら・・。

ま、慌てず、ゆっくりと進みましょう(´∪`*)


素敵な日になりますように

スポンサーサイト
16:47 ガラスのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
わあああ!とんぼ玉が、山のように!!
ひとつひとつ取り出して、ゆっくり眺めてたい。
そしたら1日なんて、あっという間に過ぎちゃいそう。

白と緑の、ハッカドロップみたいなのが好きだなぁ。
…すぐ、飴に例える…(´∀`*;)ゝ"
ああ、わたしも箱に沢山詰めたいです(´▽`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HANAさま
こんにちは☆
うへへ、沢山あるでしょ。
これみーんなお蔵入りの子ばっかりなんだけどね。
本当は、まだまだこれの8倍以上はあるの。

白いのお好き?むふ♪ありがとう。
ちょっと爽やかな感じよ。
緑の部分は、四つ葉のクローバーです。
shimicciさま
こんにちは☆
箱に詰めるだけなら、いくらでも詰められるんですけどね~
これが、ぜ~んぶ成功作品なら文句無しなんです><。

鍵コメさま
はじめまして☆
いつもありがとうございます。
また、そちらにお伺いして、お返事させていただきますね。
これからも宜しくお願いします♪
うわ~、沢山!
Canaryさんのとんぼ玉は一つ一つがそもそも華やかなとんぼ玉ですが、まとまると更に華やかですね~*
箱の中はお花畑ですね。小さくなって埋もれてみたい気がします(*^o^*)

青い薔薇のとんぼ玉、新境地ですね。
私は薔薇のパーツを1種類作るのにも失敗するのではと躊躇し、
やっと作って、疲弊してしまうんです(しかも、満足したことないです)。
Canaryさんは色ごとに薔薇も(そしてガーベラも!)作られているのですから、
ただただもう、*~尊敬~* 

私も、もっともっと頑張らないとなぁ~ と訪問の度にパワーを頂いてます。








すんごい きれいだ~~~(うっとり)!
小さなお花がいっぱい詰まっていて 夢のような箱です。

こんばんは。
お久しぶりのコメです。
すっかり秋らしくなって、バーナーの熱もやわらいだろうか?と ふと思ったりしちゃいました(^▽^*)
やじゆんさま
こんにちは^^
ありがとうございます。
作った時期によって、ガラスのお花畑の色合いが違うのも面白いですね。

薔薇のパーツを作るのは気合がいりますよね。
かなりな時間と労力を必要としますもん。
私も未だに満足していません。

もっともっとと野望?が後を絶ちません。
とんぼ玉って、終わりがないですね☆
あるけ510さま
こんにちは^^
ありがとうございます!
こうやって集めると楽しいです。

お陰さまで、バーナー作業はし易くなりました。
涼しいのってサイコーです☆
Canaryさん。(*^。^*)
わたしはやっぱり、とんぼ玉がたくさん集まっている図が好きです。(v^-^v)
彩ますみさま
こんにちは^^
とんぼ玉好きには、たくさん集まっているのはこの上ない好物ですよね。
私も好きですよん。

管理者のみに表示
« blue roses | HOME |  »

