05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/10/01
台風が通り過ぎました。
台風一過とはいかないようで
雲が空を覆っています。



今日のとんぼ玉です。

12100101.jpg

鮮やかな空色にピンクの薔薇が咲いています。



このところ停滞気味。
靄の中にいるようです。
ガラスのことです。

壁にぶち当たっています。
年に数回こういうことがあるのです。

作っても、作っても気に入るように出来ない。
素敵なアイデアが浮かばない。
思い通りに作れない・・・。

ジタバタもがいて、抜け出た時、
いつも少し進歩が見える。

だから、今回もジタバタしたらいいんだ。
そうは判っていても、苦しいんだな。

でも、壁にぶち当たるのはイイコト。
だって、前進しているってコトだから。

今が、踏ん張り時なんだ。
ジタバタしたらいいんだ、ワタシ。


今日をイイ日にしましょう

09:16 ガラスのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

