04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

斑入りの薔薇

2012/09/21
今日は、秋晴れになりました。
湿度も低くて、爽やかです~♪

イイ気持ち。
こんな日はドライブに行きたいですね。
って、行かないけど。

今日行ったのはお医者さんと、スーパーだけ。
普段はこんな、なーんてこともない生活だから、
週末が楽しいのですよね。



さて、今日のとんぼ玉です。

12092101.jpg

斑入りの優しい薔薇とペールグリーンの組合わせです。
この色合わせが好きです。

もう少し作り直したいところが、これまたございます。
毎度、毎度、幾つ失敗したらいいのでしょうね~



朝ドラを見ていて思いました。
主役級の人たちは、おせっかいで、極端な性格で、
恋愛に関して鈍感でなければならない。と。

どのドラマも、割りとこれに共通する部分があると思います。
平凡な生活だったら、メリハリのあるドラマになりませんからね。

あ、梅ちゃん好きですよ。
もうすぐ終わっちゃうんだな~って、いつも最後の辺りは寂しくなります。
どうでもいい感想でした。



*とんぼ玉をお買い上げくださった方がブログに掲載してくださいました*

『おかしな お菓子な・・』のkasikumiaiさんです。
ありがとうございます♪
毎回、美味しそうな鹿児島のお菓子をご紹介されています。
食べたくなってしまうこと必至ですよ。
是非こちらへ→ 『おかしな お菓子な・・』


よい週末をお過ごしください

スポンサーサイト
14:07 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
確かに!!

事実は小説より奇なり とも言うけれど 
おっしゃるとおりドラマは極端な性格の方が多いですよね(^^)

今日は女子(?)会なんですが 胸元には勿論 紫のとんぼ玉☆

みんなに自慢して来ますねv-238
cheriponさま
こんにちは^^
ドラマの設定って、極端ですよね。
だから、面白いのですけど。
秋は相棒が始まるので楽しみです。

cheriponさんは飲めるクチでしょうか?
女子会、楽しんで来て下さいね☆
皆さんに見てもらえたら嬉しいな~
ほんとうですね
楽しく拝見しています。
素敵なバラのとんぼ玉。
憧れのとんぼ玉です。
いつかは作ってみたいと思います。
頑張ります。

たしかに楽しく見ていたドラマが終わりに近づくと、
心の中でハッピーエンドを願いつつ、何か寂しいものがありますね。
でも、次の新しいドラマの始まりにワクワクするものもありますね。
新しいものへの期待感でしょうか。


元ちゃんさま
こんにちは^^
ありがとうございます。
薔薇玉が好きなので、そんなんばっかり作っています。
私も頑張りますっ

ドラマの最終回を早く見たいけど、
もう終わっちゃうという気持ちが入り混じったりもしますね。

次のクールのドラマは楽しみですよね!
特番ばかり続く季節になると、ワクワク感も増してきます。

私はとりあえず気になるものは、最初は全部録画しておく派です。
最後は、大抵2~3本になっているのですけどね。
朝夕の冷え込みが激しくなったねぇ…。
昼間の陽射しの強さは、まだまだ油断できないけども。(油断していたのは、私。)

納得いかなくてチャレンジし続けるって、モノヅクリに必要な心よ!
写真で見ていると、どこが直したい場所なのかなぁ?って思うけど…十分素敵。

朝ドラ、去年のは夢中になって見てたけど、今回はたま~にしか見ないなぁ。
梅ちゃんのお父さんが好き。(●´艸`)
HANAさま
こんにちは^^
朝夕は涼しくなって助かるね。
日差しは強いけどねー。油断大敵!
ガラスを溶かすのはだいぶラクになったよ。

納得いかないところは、写真に写ってないの。
十分素敵なんて、ありがとう。
私も勿体ないからブログにupしたんだ。へへ。

梅ちゃんのお父さんはいい味出してるね。
役者さんって凄いと思うわ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
こんにちは^^
これで遊びに行き易くなりました^^♪
そちらにもリンクして頂いたとのことで、
ありがとうございます♪嬉しいです。

ブログへのupの有無や時期など、
私には何のコダワリもありませんので、
どうぞご自由になさってくださいね。
お気遣いをありがとうございます(*´-`*)

今後とも宜しくお願いします☆
これからもブログを楽しみにしています!

管理者のみに表示

