07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふんわりブーケ

2012/09/10
昨日で、SHOP*CanaryGlass* を閉店しました。

期間中には、たくさんのアクセスとお買い上げを頂きまして、
誠にありがとうございました_(*vωv*)_

以前の時より、品数を増やしましたので、
お好みのものお選び頂くことが出来ましたでしょうか。

至らぬ点もございましたが、
その教訓を今後に生かしたいと思います。

また、いつかwebでのお店を開けたらいいなと思います。



今日のとんぼ玉です。

12091001.jpg

最近続いております、ブーケシリーズです。

こちらは、ベビーピンクでふんわりと優しい印象に仕上がりました。
ロマンチックで大好きな感じです。



9月に入って、秋の空気を感じるようになりました。

しかしこちら東海地方は、今週も日中は
34℃ぐらいの暑い日が続くとか(´‐` ;)

でもさすがに秋!
夜なら、クーラーを入れなくても
バーナー作業が出来るので少しはかどります。

昼間もクーラーを入れなくていいぐらいに
早く涼しくなって欲しいです。


*とんぼ玉をお買い上げくださった方がブログに掲載してくださいました*

『ぬぬぬの困惑』のたあこさまです。
可愛らしく写真を撮ってくださいました。
ありがとうございます。
フランスのエッセンスが薫ります。
是非こちらへ→『ぬぬぬの困惑』


今日も良い日になりますように 

09:52 ガラスのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

