07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Shopのお知らせ&砂糖菓子?

2012/08/29
* * * お知らせ * * *

* SHOP CanaryGlass *

9月3日(月)21:00頃にopen予定です。
一週間程度の期間限定です。

お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。
右のバーにshopバナーを表示しました⇒
よろしくお願い致します。




今日のとんぼ玉です。

12082901.jpg

どこから見ても、お花が咲いていますよ~むふふ( ´艸`)


12082902.jpg

甘~い砂糖菓子のような雰囲気に仕上がりました。



納得するまで作れたら、shopをopenしようと思っていました。
でも、それは間違いだということに、昨日やっと気づきました。

そんな日は永遠にやってきません。
幾つ作っても、試してみたいコトがでてきますから。

自分で締め切りを作らないといけません。
ということで、とんぼ玉作りは昨日までにします。
今日からは、アクセサリーへのお仕立てに入ります。

この砂糖菓子みたいなとんぼ玉も並びますよん♪



素敵な一日になりますように

10:43 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
納得できる日がこない、っていうのは、向上心の表れですよ。
どこまでもどこまでも成長したい、っていう願望ですよ。
素晴らしい事だ!ヽ(*´∀`*)ノ
そうして、どんどんCanaryさんの世界が広がっていくんだわ。
素敵な事だ!!
HANAさま
こんにちは♪
納得できる日が来ない方が、幸せなのかもしれないね!
これで満足だなんて日が来ないようにするよ。

少しづつ変化する作品が自分でも面白いのです。
終わりがないのはイイコトだ。
ありがとうHANAさん!
こんにちは

本当にそうですね
もの作りって納得がいくことはないのかも・・・

それはそれでいいということで前進あるのみですね
こんばんは!
しっかり記憶しました、9月3日。
楽しみにしています、9月3日i-176
あ~、たのしみたのしみ♪

きっと毎日通い詰めちゃいますよ♥
ねこやすみさま
こんにちは♪
もの作りっていうのは、本当にゴールがないですね。
だからこそ、楽しいのでしょうね!

競争相手は、昨日や一週間前の自分と言う気がします。
あるけ510さま
こんにちは♪
まぁ☆ご記憶いただき、ありがとうございます。
間に合うように頑張りますっ!!9月3日!
shimicciさま
こんにちは♪

新作も交えてご紹介いたします^^

うふふ~~(*´-`*)
遊びにいらしてくださいね♪

管理者のみに表示

