09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンティークなかほり

2012/08/11
お盆休ですね。
でも、いきなりお天気が荒れるとか。
お天気に恵まれますように☆



今日のとんぼ玉です。

12081101

アンティークな雰囲気たっぷりの玉です。
この薔薇とベースの色の組み合わせが好きです。

お洋服に合わせ易く出来たかな?



我が家もお盆休みスタートです♪
どこか涼しいところへ行きたいな。

どこへ行こうかしら。
只今、計画中(*´ω`*)

ブログも、しばらくお盆休みにさせていただきます。



どうぞ皆さま、良い夏休みをお過ごし下さいね

09:53 ガラスのこと

