04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

紫のブーケ

2012/07/25
猛暑日が続いています。

朝7時前なのに、室温が29℃ってどういうこと?
朝日で日焼けしそうです。




さて、今日のとんぼ玉です。

2072501

紫のお花を集めました。
ふんわり柔らかなとんぼ玉です。



紫色は、パープルより、紫って言う方が好きです。
どうしてかしら?

自分でもよくわからないけど、
パープルってちょっと気取った印象があります。

それより柔らかな印象の紫の方が好き♪
しっとりと落ち着いたイメージです。




熱中症にお気をつけ下さいね。
良い日になりますように

スポンサーサイト
09:32 ガラスのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
う~ん、透明感があってステキ(´▽`*)

“パープル”って高貴な色とされるだけあって
落ち着いた雰囲気ですよね。

今は暑いから、どうしても明るい色が気になっちゃうけど
茶系とか秋口に似合いそう・・・
とても とても 素敵!!

実物を手に取って見てみたいなあ
癒されるだろうなぁv-22
shimicciさま
こんにちは^^♪
ありがとうございます。

紫って高貴な色ですね。
パープルって言うと、よりそんな気がします。

私も明るい色が好きでよく作るけど、
落ち着いた色の方が実際は使いやすそうですね。

そう言えば茶色の玉は作ったことがないです。
秋色で作ってもいいかもしれませんね!


cheriponさま
はじめまして^^♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ、嬉しいです。そんな風に言っていただけると♪
実物は、写真とはまた雰囲気が少し違います。

また、遊びにいらしてくださいね(*´-`*)
とても涼しげでやさしいいろですね。
夏にぴったりですね。
とっても素敵e-265前回のキュートローズもかなりお気に入りです!
夏バテしないようにお気をつけくださ~い。
初めまして、こんばんは!
実は 訪問履歴からおじゃましましたが、来てくださって感謝です。
素敵なトンボ玉に出会えて もうメロメロですe-51
小さなお花をいっぱい詰め込んだ 小さな世界の魅力に 時間を忘れて眺めてしまいました。
また遊びにきます。
淡い紫から濃い紫…
お花の色がグラデーションで私好みデス♪

それにしても暑いですね~(>_<)
昨年よりエアコンを使う日が多いです(._.)
atelier AKKORDさま
こんにちは♪
ありがとうございます。
涼しげでしょうか♪むふふ(*´-`*)
キュートローズも気に入っていただけて嬉しいです。
可愛らしい色合いが、幾つになっても好きなんです。

そうなんですよねー
日本は全国的に猛暑です。
気をつけます☆
あるけ510さま
はじめまして♪
ご訪問&コメントをありがとうございます(*´-`*)

私、色んなクリエイターさんのブログを見るのが好きなのです。
こちらの方こそ、お越しいただきまして感謝です☆

お花もガラスで作っています。
いつも真剣勝負で作っています。

夏場は暑くて、制作のペースがかなり落ちますが、
また遊びにいらしてくださいね♪
seaさま
こんにちは♪
こちらもお好みですか♪ありがとうございます。
もっと色を有効に使えるようになりたいです。

本当に暑いですね~
やっぱり30℃を超えると辛いですよね。
私も、一日中クーラーをつけています。
夜になっても、暑いから仕方ないですね。
とんぼ玉の色合いとてもきれいですね!

素敵なのでほしいくらいです><
真藤菜月さま
はじめまして^^
ご訪問&コメントをありがとうございます。

そして、なんて嬉しいお言葉☆
夏の終わりぐらいに、webshopを計画しています。
決まりましたら、ブログでお知らせいたします。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね(*´-`*)

管理者のみに表示

