06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピンクブーケ

2012/07/20
昨日まで、数日間うだるような暑さでした。

それなのに~~!
バーナー部屋のクーラーが壊れてて・・。
やっと昨日、直してもらいました。

それが、保証期間ぎりぎりだったのです!
やっぱり壊れているなと確信して電話したら、
保証の切れる3日前でした!!
間に合ってよかった~~~(*´∀`)ノ



さて、今日のとんぼ玉です。

12072001

ピンクのお花を集めました。
ピンクブーケと名前をつけました。


12072002

ほんわか甘い雰囲気です。


同じお花でも色を変えて作ると、
違う雰囲気になります。

その色が似合うお花と、そうじゃないお花も
あったりして、面白いです。
色って不思議ですね。



良い日になりますように

スポンサーサイト
10:55 ガラスのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう♪(笑)
水あめみたいです(*^.^*)

気泡が入ってるのがまた可愛い♪♪♪

クーラー直って良かったデス!
保証期間の3日前…
Canaryさん、運が強そうなイメージです。
ふふっ(*^.^*)
Canaryさんこんにちは^^

お久しぶりです~
保証期間間に合ってよかったですね^^

ピンクの作品愛らしいですね♪
いつもながら素敵な作品にいつもうっとりしています^^
↓↓のアンティークガーデンの作品
かなりのツボで
目がハートになりました^^

イベントもお疲れ様でした♪
いつか関西でもお願いします^^

息子さん二十歳になったんですね
2年前、息子さんの引越しの時の記事をみて
こちらまでなんだかウルウルきてしまったのを
時々思い出すんです^^
うちの娘も今、高校3年生
たぶん近所の大学だとおもうけど
子育てって、すぎてみるとあっというまですね

また素敵な作品
出来上がるのを楽しみにしています♪
seaさま
こんにちは^^
あ、本当だ水あめみたい♪
とろっと濃厚な感じですね、
気泡も可愛いと言っていただけて、むふふ(*´艸`*)

そうでしょ!
3日前ってすごいでしょ。
実はレシートを見たら一日過ぎていたの。
でも、施工が3日後だったの!強運ね(*´m`)
きょうこ***さま
こんにちは^^
わぁ~きょうこさん♪お久しぶりです。

クーラー、ホントギリで間に合ってよかった~

アンティークガーデンがお好みですね^^
私も好きです~って自分で作っているから当たり前か・・
こう言う色合いって身につけやすそうだと思って。

いつか関西でも出来るぐらい私も腕を上げたいです。
作っても作っても、上の人もどんどん上手になるので
追いつけない感じです~~~
ますます奥深さを感じます。

息子も二十歳です~早いものですね。
子育てに一生懸命の時は、長いように感じるけど、
過ぎてしまえばホントあっという間ですねー

きょうこさんのお嬢さんは今度受験ですか。
親の方がドキドキしちゃうけど、
以外と本人はしっかり自分を判っている感じですよー。
応援係ですねー親って。

私もきょうこさんの作品楽しみにしています。
切り紙もすごいなぁ~~~!って思っています^^♪
ほんのり蜜の味?
ピンク一色、乙女心をくすぐる作品ですね~♪
seaさんもおっしゃってますが、水あめみたいです。
柔らかな甘味が口の中に広がりそうですね(*^3^*)

不幸中の幸い?保証期限内でクーラーを修理できて良かったですね。修理費高いですからねぇ。
本日は打って変わって寒いくらいですが・・・。

やじゆんさま
こんにちは^^
ピンクっていつまでも乙女ですね。
服などはもうピンクは似合わないし、着ないけど、
こういう小さなものはいいかもしれませんね。
懐かしい飴の雰囲気ですね。

本当に修理に間に合ってよかったです。
家電の修理費はイタイですよね。
でも我が家の電気製品は、壊れてもリコールものだったりして、
運よく?タダで直してもらえることが多いです^^

管理者のみに表示

