05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピンクのふわふわとんぼ玉

2010/05/23
今日は、長めのガラス玉です。

100522t5

ピンクの地玉にニュアンスをつけました。
ふんわり感は出たと思います。


100522t2

ひとつの玉に3種類のお花が入っています。


100522t1

このお花パーツ、お気に入りです。

私の写真の撮り方だと、ガラスの質感があまり伝わらないかな?
実物はもっとガラスがキラキラしています。



ガラス細工のランキングに参加しています。
応援ぽちっ♪と押して頂けると嬉しいです(*^-^*)
現在のランキングがわかります♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村   

13:28 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
昨日はありがとうございましたv-266
購入させて頂いたとんぼ玉とっても気に入っています!
しずく型とか長いのとか、丸以外の型もいい感じですね~v-218
とんぼ玉作りの体験楽しみにしてます☆
こんにちわ~v-22 
昨日はありがとうございました。お先に失礼してごめんなさいでした。
とんぼ玉、お花の模様がかわいいですね。
購入させていただいたのも気に入ってるんですが、ほかのもやっぱり気になります~。
写真はもしかすると(やってみえるかもしれないけど)後ろに白いレフ板かアマゾンとかで売ってる簡単な撮影ブースを使って光源(蛍光灯、ライトスタンドとか)を当て、下地は濃い色のほうが一般的にはきれいにみえるみたいですねv-238
またよろしくお願いしま~す。
デコポンさま
こんにちは。
気に入っていただけて良かったです。

とんぼ玉は奥が深いです。
まだまだやりたいことがいっぱいです。

デコポンさんも、まずは体験でお楽しみくださいv-521
ゆうぴょんさま
こんにちは。
あれから、だーれもお客さんがいなくなるまでねばりましたe-330
ペンダント、気に入っていただけて嬉しいです。

レフ版ですね!やってないです~
いろいろ試してみたいと思います。
ありがとうございますe-420

管理者のみに表示

