07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おひさまビオラ

2012/07/04
昨日は大雨が降りました。
各地大変だったのではないでしょうか。

梅雨は、まだ明けないようですね。



今日のとんぼ玉です。

12070402

おひさまビオラです。

オレンジ色が、おひさま燦々のイメージなんです~

金色のビーズをチェーンに通しました。
シンプルにチェーンだけのものもあります。


作品展に参加します。

DM2
クリックで拡大

日時:7月8日~14日
場所:カフェギャラリーSTAGE銀座

詳しくは作品展のブログへ⇒ L'ami de L'ami



今週の私は体調が悪く、療養週間となってしまいました。
一応、作品の準備は終わったのでいいのですが。

会場に搬入にも行きたいと思っているのです・・。
行けるかしら~~?治れ~~(。≧人≦。)

今日もゆるゆると過ごしたいと思います。
お買い物にでも、のんびりと行って気分転換しようかな。




良い日になりますように

09:54 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさん。(*^。^*)
彩ますみ(MASUMI)です。
今日から32歳ですっ!!(v^-^v)

いつものバラ玉と違う雰囲気の玉で、おお~~と思いました。(v^-^v)
やっぱり、違う雰囲気の玉に挑戦することって大事ですね。-○―ヾ(^^ *)
Canaryさん、こんにちはo(^▽^)o
お日様燦々イイですねぇ♪
オレンジ色の渦巻き(?)もとってもスキ♡(#^.^#)

作品は宅配では無く、搬入するんですか?
遠くて大変そうですが、
その場に行くのも楽しみの一つですものね(^_-)-☆

体調が良くなりますように!
彩ますみさま
こんにちは^^
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪
いい事がたくさんある32歳になりますように。

そうなんですよね。
違う雰囲気の玉を作っていくことは、大切ですね。
少しでも、自分の幅を広げていきたいところです。
seaさま
こんにちは^^
おひさま燦々、お好きですか~♪
うん、渦巻きですよ。
ぐるぐると巻いていますからね!

作品展に見に行きたいと思って、
だったら折角なら搬入から行こうと思っているのです。
でも、どうかな~~~って感じです。
よくなるように頑張りますっ。
ありがとseaさん(*´-`*)

管理者のみに表示

