05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Lovely なとんぼ玉

2012/07/02
一年の半分が過ぎましたね。
もう半分~~!早っ!!

今日から、この地方も暑くなり始めました。
久々に室内温度が、30℃超えてます~

暑いのはキライだけど、少しは夏らしくないとね・・・。
そうじゃないと、なんだか体の感覚がおかしくなってしまいそうです。



今日のとんぼ玉です。

120702

ブルー×ピンクのラブリィな組み合わせ。
少し大きめの玉です。

チェーンの長いペンダントだと、
邪魔になりそうなので、チョーカーにしました。

ナチュラルな皮ひもを、シンプルにくるっと結んで。



そういえば、昨日は「うるう秒」がありましたね。

私たちは、前日に「一秒長いんだ~」って言っていたのに、
その瞬間はすっかり忘れていました。

後で、ネットの映像を見ましたよ。
いや~昨日は長い一日でしたね(*´m`)




今日も良い日になりますように

13:52 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ブルーとピンクの組み合わせはとても大好きです。
小学生の頃、塗り絵で服を塗る時の組み合わせはブルーとピンクばかりでした ^^

革ひものチョイスもいいですね。
とても可愛いペンダントです。
くるみさま
こんにちは^^
ブルーとピンクの組み合わせは女子と言う感じがしますよね~
しずかちゃんもこの色でしたっけ。

この玉には皮ひもが合うな~と思ったのです。
ありがとうございます(*´-`*)

管理者のみに表示

