06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レトロな雰囲気で

2012/06/30
小鳥の足の裏でもiPhoneが反応するのですね♪

iPhoneを触っていると、
ぶんちょさんが 「 なになに~☆」 と
興味津々で覗いてきます。

「 おっと!」 脚を滑らせて、
画面上に乗ってしまって画面がスクロール。
ぷぷっ( ´艸`)



今日のとんぼ玉です。

12063001

レトロチックな玉に
レトロな雰囲気を醸し出すビーズを合わせました。

結構お気に入りです。
作品展に並べます♪



在米中に、よくビーズショップを尋ねていました。
キレイなビーズを見つけては、少しづつ集めていました。

今日のこのペンダントの、
紫がかったビーズはそのうちの一つです。

お気に入りのビーズを使う機会が出てきて嬉しいです。



今日、明日と『名古屋クリエイターズマーケット』
ポートメッセなごやで開催されています。

クリエイターがわんさか集まるパワフルな祭典♪
ご興味のある方は是非に~

お友達の作家さんたちも参加されています。
楽しくて笑顔いっぱいのクリマになりますように☆
私は行けないけど、応援しています(*´∀`*)



よい週末をお過ごし下さい

10:45 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
キレイですね。
チェーンにあしらっているビーズが気になっていました^^

さりげないのにちゃーーんと主張していますね。
主張しているけどもちろん主役を引き立ててくれていて
ビーズの選択もCanaryさんらしくて素敵ですー。

頑張ってくださいネ♪
リス子さま
こんにちは^^
ありがとうございます。

ビーズって可愛いですよねー
ついつい手が出てしまいます。

リス子さんに誉められちゃって嬉しい~~
悩みながらも楽しく作っています。

お葉書パワーが効いていますよ♪
ビーズ、使う予定もないのに可愛いのを見つけるとついつい買ってしまいます。

紫のビーズも素敵ですね。
玉の雰囲気ととてもよくあってます ^^
くるみさま
こんにちは^^♪

そうなんですよね~
キレイなものとか、好みのものを見かけるとついつい購入してしまいます。
いつか役に立つものですね(*´-`*)

紫のビーズはお気に入りなんです。
とんぼ玉をアクセサリーに仕立てるのは難しいけど、
好みを反映させていくと少し楽しくなってきました。

管理者のみに表示

